検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:90,937 hit

ヘイ・ブラザー2-KH ページ47

LT「感じいい子だったよなぁ〜。ワインこぼしちゃったのなんかはおいといても」


全く悪気は無いんだろうけど。
うちのリーダーが、こっちの腹が立ちそうな言い方でAさんのことを言っている。
しかも彼女がイェソンヒョンと同い年―自分より年下だとわかってか、どこか馴れ馴れしい。


こういうのって、別に僕らの間じゃ珍しいことじゃないんだけどさ。
僕たちってどうしてもヤローだらけの大人数。
仕事の場だろうがなんだろうが「ちょっといいな」って思えるような目立つ女の人がいたら。
メンバーの誰かしらは沸いてたりする。


だけど今日に関しては。
トゥギヒョンが知りたがっているものを、ヒョン以上に知りたいと思ってるのは。
自分自身ちょっと驚いているけど―この僕で。


KH「イェソンヒョン」

YS「なんだ。もう一度言うが・・・Aの連絡先なら知らないぞ」

KH「じゃあAさんの家がクリーニング店だってのは?
同じ高校の出身てことは、同じ地方出身でしょう」

YS「んーー?・・・どうだったかな」

KH「チッ!さっきから肝心なことは何も知らないんですね、アンタ」

YS「こ、こら。なんだその口の利き方は・・・さすがに怒るぞ;」


って、トゥギヒョンの背に隠れながら言われてもね。
もっとも〜今日のイェソンヒョンはいつもより気が長いというか、寛容だ。


とはいえ、実のところ。
マジでキレると誰よりもおっかなくて手がつけられなくなるのがこの人だから。
僕もイェソンヒョンを挑発するのはこのぐらいにしとく。


そんなとき。


EH「あ、誰かの電話鳴ってね?」

LT「んっ、僕のだ。はい・・・ああ、マネヒョン?」


背中に引っついてたイェソンヒョンを邪魔そうに振り払って。
トゥギヒョンが、マネヒョンかららしき電話に応じている。
そのやり取りはごく短く済んだようで―


LT「みんな、そろそろ撤収するぞー!衣装ケースの運搬あるから手伝えってさ」

EH「はーい」

SD「あーーたくさん食ったからもう満足^^」

YS「なっ・・・?!俺まだひとくちも手をつけてないぞ!」

RW「ヒョンがのんびりしてるから悪いんでしょ」


そんなわけで。
僕たちもうここを離れる時間なんだってさ。


だから。


KH「・・・はぁ」


僕はため息とともに、もろもろのことを諦めて。
さっきの件もこれ以上こだわらないことにした。
だってそうするしかないじゃないか。


僕自ら、彼女を追いかければ良かった?
だけどそういうの僕―慣れてないんだ。

働きマン、まかりとおる→←ヘイ・ブラザー2-YS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。