検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:90,956 hit

レヴェルズ-KH ページ22

EH「・・・なぁ。お前、この話の意味わかるか?」

KH「あーー・・・さぁ」


退屈さをこらえきれず、こっそり耳打ちしてきたウニョクヒョンに。
ピッと真っ直ぐ立ったままに、適当な返事をする。
ああ。背中だけは〜猫背なのが直らないもんで、何も言わないでください。


僕もここにきてようやく知ったけど。
このイベントは、新開発の発表会みたいなものなんだな。


不毛な時間を過ごしてる・・・とまでは言わないけど。
限りなく〜専門外な話を聞いている気分の僕たち。


まぁ、それでも。
招待客を飽きさせないようにか、だいぶ噛み砕いた説明で。
わかりやすさに心をくだいてるようにも思えるプレゼンなんだけど。


あの演者・・・この企業のCEOだな。
確かツイッターにも、公式アカウントがあって。
自己啓発系のツイートが、ビジネスマンや起業家によく支持されてるくらいのね。


僕らも「特別ゲスト」、なんて待遇ですけど。
事務所を経由してこのオファーを請け負ったのその裏には。
僕らにとっても、大きな意味がある―。


今夜のイベントに出演することで僕たちは。
この企業の製品CMなんかの仕事も、今後割り振ってもらえるってわけだ。
さすがに2020年の新モデルとやらの発売までは待ってられないけどね(笑)


だから、このイベント自体の出演料はいかほどか、とか。
歌うだけならまだしも。
なんでこんな分野違いのプレゼンにまで付き合わなくちゃいけないのか、とか。
そんなことは間違っても口にしちゃいけないってことですね。


それはそうと、これ。
あとどれくらいやるんだろう・・・。
辛抱強い僕ですら、いい加減うんざりしてきたころ。


「それでは〜概要はこのあたりにしまして、そろそろ質疑応答に移りましょうか^^」

「質問がある方はどうぞ挙手を。スタッフがマイクを持ってそちらに参ります」


演者と司会者の進行に、わずかに体の力が抜ける。
僕はこのタイミングでテーブルに置いていた、飲みかけの水のグラスを手に取った。


プレゼンの間、ほとんど動くことなく。
一応は寝ずにきちんと目を開けていたらしき―イェソンヒョンも。
こきこきと首を左右に傾けて。


だけど。


YS「お・・・いた」


この会場の―僕らのテーブル側の果てといってもいい方角。
その方向を見やりながら、イェソンヒョンがどこか愉快そうにつぶやいて。


ヒョンが目で追っていたのは、そこのテーブルの挙手をしていた人じゃなく。
実は―その人の元に駆け寄って行った人。

ハイブリッドにお仕事中→←レヴェルズ-YS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。