検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:90,941 hit

レヴェルズ-YS ページ21

雇われたと思しきプロの司会者が壇上に立って、場を仕切り始めたのを合図に。
どうやらこの時間をもって―イベントが始まるようだった。


周りを見渡せば、いつの間にやらこの会場は招待客で溢れかえっていて。
だが、このイベントのコンセプトがそういうものだからなのだろう。
ビジネスライクのスーツ姿の男女ばかりだった。


それはまぁ・・・いいんだが。


「―このように、弊社による新たなエンジンシステムの開発が実現したあかつきには!
CO2を削減しつつ、環境にも負担の少ないエコドライブが可能となり―」

YS「・・・」

「2020年を到達目標に、新モデルを確立し!メカニズムだけではなくインテリアとエクステリアにおいても洗練されたデザインを―」


ほどなくして始まった、企業のプレゼンテーションの内容が。
どうしようもないくらいに・・・退屈だ。


スクリーンに映された、様々なグラフや画像のもと。
熱弁をふるっている演者には申し訳ないんだが。
さっきからそのあらゆる言葉が、耳から耳へと通り抜けてるってもんで。


ハハ・・・これが90分か。
長い、な(笑)


どうやら新開発のモーターカーのプレゼンのようだから。
そっち方面に趣きのある連中ならば。
俺にはさっぱりなこの内容に、もう少し興味を示しているのかと思いきや―


KI「くぁ・・・」

LT「しっ!カンイン〜〜せめて手で隠せって><」

DH「・・・うっ」

LT「こらドンヘっ!立ったまま寝るんじゃない!」

DH「ごめ〜ん・・・。俺たちの出番まだ?」


大あくびしてるヤツと、器用なヤツ(笑)
このイベントに関しては、コイツらも俺と同じ感想を抱いているようだ。


しかし、それを周囲の連中に悟られないようにこうして努力している俺たちも。
目を光らせて俺たちを監視してなければならないトゥギヒョンも。
仕事とはいえ―大変なことだな。


だけど、まるで頭が追っつかない講釈のなか。
唯一・・・気に掛かったワード。


YS「2020年、か」

KH「次の。そのまた次のオリンピックの年ですね」

YS「・・・」

KH「イェソンヒョン?」


俺の何気ないつぶやきを、何気なく拾ったであろうマンネに顔をのぞきこまれる。
何気ないつぶやきだから、別になんてことないことなんだが。


その年に俺たちは―
なにを到達目標にしてるのだろうか。


なんてな。


あまりに退屈すぎたこの場でふと。
まだまだ先のような。
だが、もうすぐそこに迫っているような―そんな未来に思いを馳せていた。

レヴェルズ-KH→←ガールズ・オン・ザ・ラン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。