検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:883 hit

狂少年エンド ページ5

学力ゲームにて〜

まめすけ「√4+√9+10×3=…………666?」

ポチ
筐体「不正解!」
まめすけ「しまった…」
姉筐体「残念ね…」
姉筐体「ではここか(略」

〜〜〜〜〜〜〜〜
まさみ「お別れだ。最低な筐体共。」
まさみ「ん?何か落ちてるぞ…?」
カラフルキャンディーを手にいれました
まさみ「ん…?」
まさみ?「はは…」
まさみ?「ははは!」
まさみ「いひひ…世界にはこんな素晴らしい物があるなんて…!」
???「戻ってきてくれて嬉しいよ。まさみちゃん。気分は?」
まさみ「最高さ!」
???「もっと欲しいかい?」
まさみ「欲しい!」
カラフルキャンディーを手にいれました
???「もっともっと欲しいかい?」
まさみ「欲しい!」
カラフルキャンディーを手にいれました
???「もっともっともっと欲しいかい?」
まさみ「くれ!」
カラフルキャンディーを手にいれました
???「嬉しいかい?」
まさみ「嬉しい!」
カラフルキャンディーを手にいれました…
???「ではまたね。まさみちゃん。」
まさみ「ヘヘヘ…」
カラフルキャンディーを手にいれました…

しゅう「あ!戻ってきたんだね!良かった!ねぇ!まめすけくんが大変なんだ!」
まさみ「バ…」
ゆみ「まめすけくん?大丈夫?」
まめすけ「嫌だ!」
まさみ「バ…」
たかこ「どうしたの?まさみさん」
まさみ「バケ…」

まさみ「バケモノ!」
まめすけ「あ…」

まめすけ「え…?」
まさみ「ははは…これで、バケモノ…残り、イッピキ!」
まめすけ「あ…あ…あ…」

まめすけ「バケモノ!こっち来ないで!」
ドサッ

まめすけ「あ…みんな…?」

まめすけ「え…?」

いぶき「待ってたよ。まめすけくん。」
まめすけ「え…!タケルくんとカズヤくん!?」
カズヤ「あ、まめすけ!助けてくれ!」
まめすけ「ハハハ…」
いぶき「俺は今からコイツらを殺す。どんな殺しかたが良い?例えば手足を切って眼球を…」
まめすけ「ハハハ…」
タケル「おい…何でさっきから笑ってんだ…?」
まめすけ「ハハハ!殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる」
いぶき「まめすけくん…?分かるよね!俺のすみれを殺したタケルとカズヤを殺したいよね!アハハハハハ!」
タケル「まめすけ…?」

まめすけ「ハハハ…」

いぶき「ハハハ…最高な時間を過ごせたよ…じゃあな、まめすけ。」
まめすけ「…ハハハ…」
続く…

お話→←全滅エンド-解説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨華 - とても楽しかったです! 本当にあったら良かったですね♪ 更新待ってます! (2020年5月8日 12時) (レス) id: 4a66f45ebc (このIDを非表示/違反報告)
+α/*saki - 面白いです!スタアイさんゲームの小説探したらこの作品が…!神ですか?← (2020年4月19日 12時) (レス) id: a5032ea609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:but | 作成日時:2020年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。