検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,074 hit
| CSS .






何もかもが嫌になったことって
ありませんか?



私は、あります。












そんな中、とある"ヒーロー"が


私の前に




現れました___





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




こんにちは!めありです!

今回、GW最終日に
今までの私の出来事を短編集にして
書いていこうと思います。

すとぷりに出会えた今、
私は幸せだということを伝えられたら
嬉しいです。






素敵な方々のお名前をお借りしております
ご本人様とは全く関係のない作品です
予め、ご了承くださいませ


最近害悪さんが増えております
不必要の低評価は控えていただきたいです



沢山の評価、お気に入り登録、コメント
お待ちしております!




CSSはem7サマのものをお借りしております





.執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , ころん
関連タグ:STPR , stym , stnm , nmmn , , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りふる(プロフ) - これを読んで再度思いました。すとぷりは最高なんだって。私も死にたい時に何度も救われました。そして、めありさんの小説も私は大好きです。なので出来ればプレッシャーにならないでほしいですけど私が、めありさんの小説を読んでいる間はお願いなので死なないで下さい (2021年6月15日 18時) (レス) id: def6b80d7a (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 父と兄はアル中で直ぐにニュース等の事で口喧嘩したり姉達はそんな父と兄の事で悪口言うので本当困ってます。そのストレスで最近腹痛が治まらないです。なのでめありさんは私みたいにならないで下さいね( ´△`) (2021年5月15日 11時) (レス) id: b90b10892b (このIDを非表示/違反報告)
花音 - のでかなりうんざりしてます。本当は1人暮らしすれば良かったんですけど家族に「家事が出来ない奴が1人暮らしなんて無理。」と言われてしまい実家暮らし中です。 (2021年5月15日 11時) (レス) id: b90b10892b (このIDを非表示/違反報告)
花音 - めありさんにこんな辛かった過去があるんですね(ToT)実は…私は未だに●にたいと思っています。理由は自分の家族が大嫌いだからです。30代前半の私ですがすとぷりの曲聞いてもダメダメです。小さい頃から喧嘩が絶えない上に他人の悪く言う (2021年5月15日 11時) (レス) id: b90b10892b (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 私もめありさんと同じくすとぷり、ころんくんの言葉に救われました。めありさんはすごいと思います。辛かった過去を振り返って、自分の経験を語って…。「自分と同じ思いはして欲しくない。」「誰かの助けになりたい。」そう感じました。勝手にすいません!ありがとう。 (2021年5月12日 19時) (レス) id: bf53e7e48b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年5月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。