検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,119 hit

. ページ30

.




【side C 】





こ「……なに。」

ジ「なんかデジャブやなぁ、この光景。」

こ「…とりあえず上がれば?」

ジ「ありがと」





彼女を家に送り届ければ、
急ぎ足でころんの家に来た。

相変わらず、ムスッとした表情の彼。

心做しか、目の腫れは治まってるみたい。

逆に今回は俺が相当腫らしとるかも。




作業部屋に案内されて、
本人は椅子に座っては、作業をまた始める。

俺の顔なんて、一切見ずに。





こ「なんで来たの」

ジ「付き合ったから。」

こ「その為だけに来たの」

ジ「うん」

こ「暇人かよ」

ジ「お礼言いに来たんよ」

こ「別にそんなのいらないんだけど」

ジ「俺の気が収まらん」

こ「ふーん」





淡々とした会話で、沈黙が流れ始める。

そんな中、
ピコンと俺のスマホが鳴る。

画面には、
誰かが俺をメンションしてる通知が。



開いてみると、
クスリと笑ってしまった。





____________


ころんくん@日常 @....


おめでと。

@jel....


____________




ぶっきらぼうで、素直じゃなさそうで
実は素直な、彼。

可愛いな、こいつ。





ジ「ころん、ありがと。」

こ「べつに。
僕いまから撮影すんの、早く帰ってよ」

ジ「なら、俺も撮ろ!コラボせぇへん?コラボ!」

こ「はぁ!?ふざけんな!バカ!アホ!」

ジ「可愛いやつやなぁ!」





なんだかんだ言って、
俺らも元通りになったわけだし。

結果オーライってやつやな!





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , STPR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる - めっちゃ良かったです!うるっときましたwwwこれからも頑張ってください! (2021年3月22日 10時) (レス) id: 12a85aff09 (このIDを非表示/違反報告)
さやこ(プロフ) - すっっっっごくおもしろかったです!ユーナ様が書いている他の作品も大好きです!応援してますっ! (2021年3月14日 9時) (レス) id: ae817f62ac (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - まっちゃ。さん» ご愛読ありがとうございました!素敵なお言葉に感謝です(;;)次回作も気長に書いていきます(´∀`*) (2021年3月13日 23時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ユーナさん» ユーナちゃんありがとう〜!新作も頑張る!お互いがんばろー!(。・v・。`) (2021年3月13日 23時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - プランクトンさん» うわぁぁありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいですっ…(;;)書いててすごく楽しかったです!ありがとうございました(つω`*) (2021年3月13日 23時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。