検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:48,222 hit

. ページ23

.






るぅとくんが帰ってから、
僕はひとり、PCに目を向けていた。



最初から分かってたの。

Aちゃんとジェルくんが、一緒にいるとこを見て
なんとなく、分かってた。



その時のジェルくんは、
ぜーんぜん、彼女の気持ちも自分の気持ちも
分かってなくって。

でも、彼女はきっと…
ジェルくんのことが好き…なんだと思う。


考えたくないけどさ。




分かってる上での戦いって
無駄なんだけどさ、

やっぱ僕も男だから、
どうにかしてオトしたいって思うし、

欲しいものは手に入れたい、なんて思っちゃう。



だって好きなんだもん…

勝ち目のない恋愛だと理解してても…
振り向いて貰えない恋愛だと理解してても…


それでも、僕は
"相川 A"という女の子が好きなんだもん。




負けを認めたくなくても、
認めなきゃいけないの。






こ「…?」

たぴ「くぅぅん…」

こ「ふふ…たぴちゃん心配してくれてるの?
君は優しい子だね。」





愛犬のたぴちゃんを抱っこして
ぎゅっと抱き締める。

きっと、たぴちゃんなりの慰めなんだと思う。


ありがとうね、
弱ってる僕に気づいてくれて。





たぴ「くぅん…」

こ「なになに!そんな心配してくれるの?
ありがとうね?…………ふ…うぅ…ぐすっ…」






本気だったの。

短い期間だったけど、
僕なりに本気で彼女が好きだったの。



ねぇ、ジェルくんも本気だよね?

諦めるなんて言ったら許さないから。





僕の気持ち、汲み取ってよね。





.

Cafe 7 .→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , STPR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる - めっちゃ良かったです!うるっときましたwwwこれからも頑張ってください! (2021年3月22日 10時) (レス) id: 12a85aff09 (このIDを非表示/違反報告)
さやこ(プロフ) - すっっっっごくおもしろかったです!ユーナ様が書いている他の作品も大好きです!応援してますっ! (2021年3月14日 9時) (レス) id: ae817f62ac (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - まっちゃ。さん» ご愛読ありがとうございました!素敵なお言葉に感謝です(;;)次回作も気長に書いていきます(´∀`*) (2021年3月13日 23時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ユーナさん» ユーナちゃんありがとう〜!新作も頑張る!お互いがんばろー!(。・v・。`) (2021年3月13日 23時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - プランクトンさん» うわぁぁありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいですっ…(;;)書いててすごく楽しかったです!ありがとうございました(つω`*) (2021年3月13日 23時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。