検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,205 hit

DAY 7 . ページ24

.





最終日。

辺りは薄暗い。


本日は運良く部活動生もおらず、
今現在、教室に私と先輩の2人きり。

そして屋上からスナイパーで
こちらを伺う兄の姿が見える。



私も制服の内ポケットに
拳銃を隠している。

こいつで今日、目の前の彼を殺す。






『先輩』

ジ「ん?どうした?」

『今から私が言うこと、
ちゃーんと聞いててくださいね。』

ジ「ん、わかった。」





静かな校舎内。

周りから音なんて聴こえない。
聞こえるならきっと、私の鼓動かな。


私は彼を殺す前に、
ひとつ、彼に言わなきゃいけないことがある。

それは……







『ジェル先輩、好きです』

ジ「…」

『突然ですが、死んでください。』







スチャっと拳銃を彼の脳天目掛けて
狙いを定める。

きっと彼から見る私は冷酷そのものなんだろう。



これでいい。

これで、良かったんだ。




引き金を引いて、
後は撃つだけのところで

目の前の彼は口を開いた。






ジ「…Aちゃん。」

『…なんですか。』

ジ「俺も、俺も君が好きやねん。」

『は……?』






予想もしない言葉に
私は驚きが隠せなかった。

聞き間違えじゃなければ、
"私のことが好き"って言ったよね…?




あぁ、手が震えて仕方ない。

狙いが、定まらない。







『ざ、残念だけど。
先輩、貴方にはここで死んでもらいますよ。』

ジ「うん、わかった。」

『は…!?なんでそんなあっさり…』

ジ「うん、俺今から殺されるんやろ?















知ってたで。
君が殺し屋やってこと。」





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:ジェル , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初めまして!面白そうだったので読まさせていただきました!すごい満足感あって面白かったです(*≧∀≦*)素敵な作品ありがとうございます♪ (2022年5月17日 16時) (レス) id: c10ad436a6 (このIDを非表示/違反報告)
葵央(プロフ) - 初めまして(*´∀`)♪凄くいいお話で半泣きになりながら読みました。他の作品も見させてもらいます! (2021年6月5日 18時) (レス) id: 5c109dd6c7 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - 脂肪の塊さん» 待ってましたよぉぉ!ww 読んでくださってありがとうございました!(´∀`*) (2021年2月1日 3時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ぽてちさん» ぽてちさんんん!この度はリクエストありがとうございました〜!!いつも泣いてくださってて、めありは嬉し泣きしそうです(;▽;)次回作もよろしくお願いいたします〜! (2021年2月1日 3時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - 雪の王子様さん» 最後まで読んでいただいてありがとうございました!そして素敵なお言葉、光栄でございます〜!また他の作品でお会い出来ることを楽しみにしております! (2021年2月1日 3時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。