検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:43,253 hit

. ページ19

.





夕飯はあまり、喉を通らなかった。

今日は私が好きな、中華系だったのに
先輩のことや、もうすぐ7日が経つことを考えては

頭がいっぱいで、口に何かを含むのも億劫だった。



心配そうに見つめる兄に気づき、
"ごめん…"と呟く。



期限が近づくにつれ、
元気がなくなってきている妹を心配して

私の好きな物を作ってくれた、兄の優しさと配慮。


普通だったら嬉しいのに、
今は、申し訳なさでいっぱいだ。





さ「無理、すんなよ」

『…ごめんね、さとにぃ』

さ「俺が明日、殺ろうか?」





何度目だろう。

兄のこの優しい問いかけは。


いつもいつも兄に甘えてばかりで
私は不甲斐なさでいっぱいになる。


私がもっとしっかりしていれば、なんて。

私が"好き"なんて思わなければ、なんて。



いくら後悔しても、もう遅いことなんて
分かりきってることじゃんか。





『さとにぃに甘えてばっかじゃダメだよ…』

さ「でも…今のお前見てたら不安になる」

『心配してくれてありがとう、さとにぃ』

さ「やっぱり俺が代わりに…!」






さとにぃ、お願い。

もう、"代わり"なんて言わないで。



さとにぃの優しさはもう、
痛いほど伝わってるから……





だから、お願い。





もうこんな惨めな思いさせないでっ…






◇ DAY 5 ◇


▼ ターゲットの殺害

できた . ○できなかった





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




こんにちは!めありです!

質問のやつを合間にさせて頂きました!

めありの自己紹介みたいなものなので
良かったら、拝見して頂けると嬉しいです!

あ、こいつおもしれーじゃんwって思ってくれた方は
仲良くしてくれると嬉しいです〜!



↓↓↓


http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Meariyyy01/





.

DAY 6 .→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:ジェル , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初めまして!面白そうだったので読まさせていただきました!すごい満足感あって面白かったです(*≧∀≦*)素敵な作品ありがとうございます♪ (2022年5月17日 16時) (レス) id: c10ad436a6 (このIDを非表示/違反報告)
葵央(プロフ) - 初めまして(*´∀`)♪凄くいいお話で半泣きになりながら読みました。他の作品も見させてもらいます! (2021年6月5日 18時) (レス) id: 5c109dd6c7 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - 脂肪の塊さん» 待ってましたよぉぉ!ww 読んでくださってありがとうございました!(´∀`*) (2021年2月1日 3時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ぽてちさん» ぽてちさんんん!この度はリクエストありがとうございました〜!!いつも泣いてくださってて、めありは嬉し泣きしそうです(;▽;)次回作もよろしくお願いいたします〜! (2021年2月1日 3時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - 雪の王子様さん» 最後まで読んでいただいてありがとうございました!そして素敵なお言葉、光栄でございます〜!また他の作品でお会い出来ることを楽しみにしております! (2021年2月1日 3時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。