検索窓
今日:3 hit、昨日:66 hit、合計:46,313 hit

. ページ44

.




【side Rinu】





俺は今、走っている。

彼女を見つけるために。



なんのあてもなく探すなんて、
無駄だというのに、
俺はずっとスマホ片手に探している。


もしかしたら、彼女から電話が掛かってくるかもしれない。

そんな期待を、そんな希望を抱いちゃってる。



こんな事になるなら、
あの時無理やりにでも一緒に逃げていた。



彼女の手を引いて、駆け落ちしてれば
良かったのに。





さ「莉犬っ…!!」

り「さとちゃっ…はぁっ……居た…?」

さ「いねぇ…」

り「ふっ、うっ…」

さ「泣くな、莉犬。」





最悪だ。
涙なんて見せたくなかったのに。

しかもよりによって、さとみくんに…





さ「俺、この付近探してみるから
莉犬はあっち付近頼むな。」

り「う、うん…」






好きな人が同じっていうライバルに
こんな惨めな姿を見せてしまって

恥ずかしいものだ。



いつもいつも、最年長の彼に
助けて貰ってばかりだ。

ここぞとばかりに、彼は俺を見つけては
助けてくれる。


俺だって、さとみくんを助けたいよ…
君だって我慢してるだろ。

好きな女が居なくなったんだ、
誰かに縋りたい気持ちでいっぱいでしょ。




分かってるよ、さとみくん。

つらいよね、分かるよ。






強がらせてごめんね。

見栄を張らせてごめんね。




きっと、強がんなくていいって言っても
君は"強がってない"って、否定するんでしょ?





でも、さっき見た瞬間に分かったよ。





その、泣き腫らした目を見れば、
そんなの肯定してるのと一緒だよ。





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めあり(プロフ) - ひよこさん» 了解しました!ありがとうございます〜!(*´ω`*) (2021年2月6日 2時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - めありさん» 返信遅くなってごめんなさい!!なんとなくですが、日常の出来事だとかのほのぼのしたお話が見たいです!お兄ちゃん大好きな夢主だと嬉しいです…! (2021年2月5日 18時) (レス) id: bfed326696 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ひよこさん» ひよこさん!質問なのですが、リクエストにあたって莉犬くんと夢主さんの兄妹のお話で、どのようなストーリーが希望ですか?大まかなもので大丈夫です! (2021年1月30日 10時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - 常日さん» 最後まで応援ありがとうございました!!神様は恐れ多いですうう(;▽;) (2021年1月24日 9時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
常日(プロフ) - 完結おめでとうございます!!やっぱり神様だぁー! (2021年1月24日 4時) (レス) id: 7c647de83f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年1月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。