検索窓
今日:48 hit、昨日:0 hit、合計:46,292 hit

_crazy 4 . ページ14

.





ふぅ…


火照った素肌に涼しい夜風が当たって
気持ちがいい。


ベランダに出て、私はグラスに注がれた水を
ちまちまと飲む。


彼の部屋から見える景色は、まぁ綺麗だ。

私の家から見える景色とは大違い。
羨ましいものだ。

私もここに住めば、この景色は
全て私のものになるのだろうけど……



そんなの真っ平ごめん。




ちらりと部屋の方に目をやれば
泣き疲れたのか、なにで疲れたのかは知らないけど

可愛い寝顔の彼は、夢の中らしい。




今日のころちゃんは優しかった。

壊れ物を扱うように
優しく私に触れてくれた。



それも彼のいいところだ。




水をひとくち飲めば、
私はスマホを開いては器用に指を滑らせ、

彼に電話をかける。


きっと、彼も待っていただろう。

私からの電話を。





『もしもし、ジェルくん』

ジ《あ、A。折り返しありがとな。》

『ごめんね〜』

ジ《今ころんの家やんな?》

『うん、そうだよ?』

ジ《……してたん?》






あはは、直球だなぁ。

彼のこういうストレートなところが
たまらなく好きだ。

包み隠さず私に言ってくれる彼。

私に笑顔をくれる彼。



誰よりもメンバー思いで
誰よりも私を見てくれる彼。



そういう部分は、好きなんだよね。






『ふふ、まさか。ご飯とお風呂済ませてただけだよ。』

ジ《そうなんや、恥ずかしい勘違いしてもうたやんかw》

『ほんとだよー、私そんなに安い女じゃないよー』

















嘘なんて沢山吐いた。

何回も何回も、貴方たちを騙した。






そんな私は、"安い女"だよ。






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めあり(プロフ) - ひよこさん» 了解しました!ありがとうございます〜!(*´ω`*) (2021年2月6日 2時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - めありさん» 返信遅くなってごめんなさい!!なんとなくですが、日常の出来事だとかのほのぼのしたお話が見たいです!お兄ちゃん大好きな夢主だと嬉しいです…! (2021年2月5日 18時) (レス) id: bfed326696 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ひよこさん» ひよこさん!質問なのですが、リクエストにあたって莉犬くんと夢主さんの兄妹のお話で、どのようなストーリーが希望ですか?大まかなもので大丈夫です! (2021年1月30日 10時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - 常日さん» 最後まで応援ありがとうございました!!神様は恐れ多いですうう(;▽;) (2021年1月24日 9時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
常日(プロフ) - 完結おめでとうございます!!やっぱり神様だぁー! (2021年1月24日 4時) (レス) id: 7c647de83f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年1月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。