検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:166,631 hit

. ページ33

.





なーくんから、ご依頼内容が送られてきた。


簡単に説明すると、
女子高生から女子大生を中心に
行方不明が多発しているらしい。

誘拐事件が1番濃厚かと判断されており、
その場所に向かい、誘拐されてる子達を救い出す、
という任務。

依頼主はその被害者の親御さんだと言う。

警察からもお願いされているらしく、
ご依頼 兼 任務らしい。



なるほど、それで女の子指名ねぇ……




るぅちゃんの試着を待ちながら、
任務内容を確認していると、

更衣室からちょうど出てきたるぅちゃんに
私は唖然とした。





「あの、どうですかね…?」

『えっと…すごい、お姉さんって感じで綺麗』





るぅちゃん、女装したら
こんなに綺麗になるなんてビックリなんだけど…

スタイリスト本当にありがとう。






『るぅちゃん、これで任務行けるよ!』

「あ、ほんとにぃ〜?るぅ子、がんばるぅ〜」

『あー…そのしゃべり方はやめたほうがいいよ』

「なんなんですか。」





そんな茶番は置いといて、
私たちはすぐさま任務場所へ向かった。


現在地から近いところで助かった。

てか、こんな明るい時間に
誘拐なんて起こるわけないじゃん。



るぅちゃんならまだしも
私なんて絶対引っかかんないよ。

るぅ子のほうが女子力高すぎて
なんかもう女の子やめたくなったし。





「A」

『もうなにー』

「しっ。怪しい人がいる。」

『ん…?あいつか。
女の子を何処かに連れていってるね。』

「後、つける?」

『アリだね。』






後を付けてみると、
そこには小さめの屋敷があった。

男と高校生くらいの女の子が
中に入っていく。



さて、私達も入りますか。





.

.→←【15】怒りのビール瓶 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めあり(プロフ) - 冬凪さん» わぁぁ何処ですか!?そのお名前はめありの妹のお名前です…使わせていただいててそのまま打っちゃっかもです(´;ω;) 場所教えていただければ、訂正します! (2020年12月30日 13時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - いちさん» ありがとうございます!設定通りにいけてるかは不安ですが、頑張りますので最後まで見届けて頂けると嬉しいです(*^^)♪ (2020年12月13日 3時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
いち - 設定がしっかりしてて、かっこよくて面白かったです(誰目線)無理しないよう頑張ってください!見ます! (2020年12月13日 1時) (レス) id: b3b6872152 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ぷりんさん» 素敵なお言葉ありがとうございます!少しでも投稿できるように頑張っていきます!(´∀`*) (2020年12月12日 16時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - チョコさん» チョコさん!毎度毎度ありがとうございます!素敵な作品になるよう、頑張ります!(´∀`*) (2020年12月12日 2時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2020年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。