検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:166,286 hit

. ページ16

.





昼休みになると、
私たちは中庭に集まる。

いつも中庭で昼食をとるため、
私たちの中では憩いの場だ。




そして、相変わらず
一定距離にはころんのファンがいる。

私もふわふわキャラで学校生活を送っているから
正直言うと、ころんファンは厄介だ。





『わわ!今日はグラタンだぁー!
さとにぃのグラタン好きなんだよなぁ〜!』

「A、ゆっくり食べなきゃだよ?」

『莉犬もゆっくり食べなきゃだよ。』



「…」

『ころん、お口に付いてるよ?』

「ん。サンキュ。」





私たちの中では日常茶飯事なこと。

口に付いているものを取ってあげることなんて
いつも通り。

が、ころんファンはきっと



これが許せなかったんだろう。






**






バシャッ






『へ?』





制服が濡れている。

おまけに髪も、持っていた物も全て。


何が起きた?




幸い、外の渡り廊下を歩いていた際だったため、
後処理は楽で済むのだが……

なんで私はびしょびしょになっているんだ?




見上げると2階から空になったバケツを
掲げた女の子が数名。

私を鬼の形相で睨んで来るのが見えた。



あぁ、なるほど。



私は今、"イジメ"というものを受けたのか。



しかも。

ころんファンの奴らに。





虫唾が走る。

若頭である私に水をぶっかけるなんて……






面白いことするじゃない。


頭を冷やせってことかな?

まぁ、いいや。様子見しよっかな。




お守り隊の莉犬とるぅちゃんも居ないし。

あの二人にバレると普通にやばい。





はぁ……





対処に困るから辞めてよねぇ……





.

.→←【12】ころんはクールボーイ .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めあり(プロフ) - 冬凪さん» わぁぁ何処ですか!?そのお名前はめありの妹のお名前です…使わせていただいててそのまま打っちゃっかもです(´;ω;) 場所教えていただければ、訂正します! (2020年12月30日 13時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - いちさん» ありがとうございます!設定通りにいけてるかは不安ですが、頑張りますので最後まで見届けて頂けると嬉しいです(*^^)♪ (2020年12月13日 3時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
いち - 設定がしっかりしてて、かっこよくて面白かったです(誰目線)無理しないよう頑張ってください!見ます! (2020年12月13日 1時) (レス) id: b3b6872152 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ぷりんさん» 素敵なお言葉ありがとうございます!少しでも投稿できるように頑張っていきます!(´∀`*) (2020年12月12日 16時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - チョコさん» チョコさん!毎度毎度ありがとうございます!素敵な作品になるよう、頑張ります!(´∀`*) (2020年12月12日 2時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2020年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。