検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,411 hit

優しさ、24個目 ページ27

幸音side

今日の晩御飯当番は私とそらるだった

なんか頑なにパスタを要求してくるからパスタにしたよ←

本人によると
そ「手軽でうまい」
だからいいんだそう

『いただきまーす!』

ま「そらるさんが当番の時ってパスタしかない気がします」
そ「坂田と違ってちゃんと飯になってるからいいだろ」
坂「?僕もちゃんとご飯つくっとるんやけどなぁ」

そのさかたんの言葉を聞いて私、和幸、96ちゃん
せん君以外が凍りついた

う「そっか..そこの4人は知らないのか」
志「当番、ご飯のところさかたん全然いないやろ?」

よくみてみると確かに全然ない
あったとしてもうらくんとセットだった

志「さかたんと料理できるの、うらたさんだけなんよ」

そ「うらたくん以外、もしくは一人で料理するとダークマターが出来上がるか、家電が壊れる」

なんで料理するだけで家電が壊れるかがわかんないかな

ま「一番ひどかったの、多分僕と料理した時だなぁ..電子レンジが爆発して、食材がほぼ黒くなってたもん」

さかたんもうある意味才能だね←

坂「普通にやってるつもりなんやけどなぁ」
う「お前の普通はなんだよ..
 卵茹でてっていって、電子レンジにいれるやつ、普通じゃねぇからな!」

坂「じゃあそれ以外どうやって温めるんって思ってたわ」

これは駄目だ

セ「噂は聞いてたけど、まさかここまでとは思わんかったわw」
96「kkkkkkwww」

96ちゃん笑い方すごい

和「常識はずれなんだよな、多分」

一人だけすごい冷静
見習いたいなー

そ「なんか、今回の当番俺いらなかった気がするわ」
ま「なんでですか?」
そ「幸音、すげぇ料理できる」

そらるがそういうと視線が一気にこっちにっ!

う「料理、できたのか。すごいじゃん」
志「その才能さかたんにちょっと分けたいわぁ」
坂「いいなーうらやましい!」
セ「この年でここまで料理できたら、もう、将来安泰やね」
ま「僕にも料理教えてぇぇぇ!」

と、皆口々に誉めてくれた
一人だけ違ったけどね

96「おおおすごいやん!料理できんの!わしの嫁になってほしいわ!」

と、抱きつきながらいってきた

料理出来るだけでこんなに誉められると思ってなかったなぁ

ママがご飯作ってくれない時につくってたからここまでできたんだけどね

ご飯食べて、お風呂入って、投稿したこと報告するのをすっかり忘れて、言うタイミングなくしたから
もう寝ることにした

おやすみなさい

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←優しさ、23個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

召亜(プロフ) - 桜絢音さん» こちらこそです!返信ありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年7月3日 15時) (レス) id: e706ac4195 (このIDを非表示/違反報告)
桜絢音 - ご指摘ありがとうございます!直しておきました。あの..よかったらこれからも暇な時に読みに来てやって下さい!ご指摘ありがとうございました! (2019年7月2日 18時) (レス) id: 3fcbdcb4e7 (このIDを非表示/違反報告)
召亜(プロフ) - 気のせいかも知れませんが、優しさ、19個目ふたつありませんか? (2019年7月2日 15時) (レス) id: e706ac4195 (このIDを非表示/違反報告)
桜絢音 - 黒木彩さん» あ、あ、ありがとうございます!えっと..素直に嬉しいです(´;ω;`)更新頑張ります〜! (2019年6月17日 21時) (レス) id: 3fcbdcb4e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒木彩(プロフ) - 歌い手×Kz、最高ですよね!こんな上手な小説が書けて、凄いと思います!これからも、更新頑張ってください! (2019年6月16日 16時) (レス) id: 8f8e10816e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜 絢音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org./u.php/hp/2018821/  
作成日時:2019年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。