検索窓
今日:113 hit、昨日:136 hit、合計:150,194 hit

8話 わたあめ ページ9





『んしょ…しょ』

今日は1人のA。どこかに行こうと頑張ってお尻を使って歩いている

たどり着いたのは研究所


『すぅ…しぇぇぇ!!』

大きな部屋に響き渡るAの声


すると


シェリー「あら…また来たのね?危ないからここには来ては行けないと言ったじゃないの」

Aを抱きかかえる

『うぅ…しぇぇ…すぅ』

「っ〜…そんな顔しないでちょうだい!怒っている訳じゃないのよ?私も大好きよ。だけどここは危ないの」

研究所を出てシェリーの部屋に向かう

部屋に着くと何かに気がつくA


『しぇ!!…んぇ!』

と手をパチパチさせている

「ふふ…さすがAね!あれはAのために作った特別なお菓子よ!」

『んぅ!!ぉ…かしぃ♡』

「今持ってくるわね…はい!これはわたあめという物よ!」

『たため♡』

「えぇ!はい…あーん」

『あーんぅ♡』

わたあめを口に入れ噛もうとした瞬間

『た…たため…しぇ!!たためぇぇ!!』

急にわたあめが無くなったため悲しくなるA


「ちょっと!大丈夫よ!これはお口に入れたら無くなるのよ!」

『?…ないない?』

「そうよ。それにこれ普段はいっぱい食べると虫歯になっちゃうのだけどこれは砂糖を使っていない物だから沢山食べてもいいわよ♡(作るのが大変だったわ…)」

普段おやつをあまり食べることが出来ないAはこのことがとても嬉しかったようで

『しぇ…すぅ♡』

両手を使い口いっぱいにわたあめを頬張る

「(この姿が見たかったの!可愛いわ…♡)」

コッソリとAがわたあめを頬張る姿を撮りAコレクションに加えたとか…

「わたあめは私の部屋と…あなたにこのカバンをあげるわ!」

渡されたのは小さなクマのポシェット

『かぁ…い♡』

「ふふ…可愛いだけじゃないのよ?この中に沢山わたあめを入れておくからいつでも食べていいわ♡でも食べすぎわダメよ?」


『うゅ♡♡』

キラキラとした目でポシェットを見る

「じゃあ私はもう行くわね!いつでもここに来ていいわよ♡」

去って行くシェリー







しかしこの後ジンに部屋でわたあめを頬張っている所を見られてしまう

「食べ過ぎだ!誰に貰ったんだ!?」

パンパンに膨らんだお腹を見て言う

『う…うぁぁぁん!』

「!(悪ぃなA…しかしお前のためなんだ!)」

わたあめを取り上げられたAはこの世の終わりのような顔を……ジンは嫌われたかと思いずっと目を点にして一日を過ごしたという


「ジンどうしたんだ?ついに壊れたか?」
「Aと何かあったんじゃねぇか?」

と噂されているのであった

9話 プリンセス→←7話 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ´Д`) - ピンガ出してほしいです! (8月1日 13時) (レス) id: b9819e7b60 (このIDを非表示/違反報告)
紅花 - ? (7月17日 16時) (レス) @page3 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - 名前呼び嬉しすぎますっ!それに大好きだなんて!!花様は嬉しいお言葉を言うのがお上手ですね…🥹 (2023年3月10日 14時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)
- わかちゃさん» 返信いつもありがとうございます!本当に嬉しいです!私も作品を見るのとコメント書くのとわかちゃさんの返信コメントを見るのを凄く楽しみにしています!(勝手に名前呼びすみません!)八つ当たりするジンと後にぐちぐち言うバーボンのシーンが凄く好きです!大好き! (2023年3月9日 23時) (レス) @page25 id: 9276019969 (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます!!花様のコメントを楽しみにしながら小説を書いている自分になりつつあります笑何だかんだ1番いじられキャラなのがバーボンなのでいつもジンの理不尽相手にさせてもらってます笑次も頑張って書きますので気長にお待ちください! (2023年3月9日 21時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゃめサラダ | 作成日時:2023年1月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。