検索窓
今日:27 hit、昨日:122 hit、合計:150,230 hit

1話 出会い ページ2





ジンside

───とある雨の日のこと




「チッ……派手にやられたな」

撃たれた肩を庇いながら路地裏に向かう



……とりあえずウォッカに迎えを頼むか

そういい携帯を取り出す

「…俺だ。迎えを頼む。あぁ──」


……迎えも頼んだことだし一休みするとするか


近くにあった壁に寄りかかり目を閉じる




しかししばらくすると何処からか子供の声が聞こえてきた



チッ……めんどくせぇな

子供に見つからないように隠れようとするジン


しかし同時にあることに気がついた

「……?この箱から聞こえねぇか?」

そういうジンの目線の先には小さなダンボールがひとつ

「……まさかな」

と半信半疑ながら箱を開ける

しかしそのまさか……箱の中には小さな赤ん坊がいた




「………は?」

あまりの衝撃に言葉を失うジンニキ



どういうことだ?迷子か?いや……それは無い。今は夜中、ましてやこのガキがひとりで歩けるはずもない。んじゃあ、こいつは捨て子か?…てか今冬だぞ?こんな寒い服装で大丈夫なのか?

混乱のあまり一気に疑問が溢れ出す


………とりあえずこいつを黙らせるか。泣いているガキはうるさくて嫌いだ


そう思い箱の中にいた赤ん坊をヒョイと軽々しく持ち上げる


「チッ…軽いな……大丈夫か?さっさと泣きやめ」

ジンの思いとは逆に泣き出す赤ん坊



すると

ウォッカ「……兄貴?何ですかい?それは……」

「…ウォッカ来たか。こいつはな……」

ウォッカ「あ、兄貴!?隠し子ですかい!?一大事だ!!」


……コイツ…俺の言葉をさえぎりやがって

まぁ、いい。こいつが泣きやめば問題は無い


「ウォッカ…命令だ。こいつを泣き止ませろ。運転は俺がやる」

ウォッカ「つ、連れて帰るんですかい!?…それに兄貴…怪我してるんじゃあ」


「チッ…うるせぇな。さっさと行くぞ」

そう言い運転席に座る


ウォッカ「こ…こいつ泣きやみませんぜ!」

「うるせぇ!それを何とかするのがてめぇの仕事だ!!」

ウォッカ「(そ、そんなぁ!)」



ジンside終了





しばらくして無事にアジトに着いた2人…いや、3人

アジトについても尚泣いている赤ん坊


その声を聞き付けたのかベルモットがやってくる


ベル「ちょっと!何よその子!!」

ジン「……」

ウォッカ「兄貴の隠し子でして…」

ジン「おい…何勝手なこと言いやがる。こいつは道に落ちてたんだ」

ウォッカ「そうだったんですかい!?俺はてっきり……」


ベル「あらそうなの?じゃあ、私たちで育てましょう!」




こうして、黒の組織の一員となったAだった

2話 噂のトリオ→←夢主紹介♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ´Д`) - ピンガ出してほしいです! (8月1日 13時) (レス) id: b9819e7b60 (このIDを非表示/違反報告)
紅花 - ? (7月17日 16時) (レス) @page3 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - 名前呼び嬉しすぎますっ!それに大好きだなんて!!花様は嬉しいお言葉を言うのがお上手ですね…🥹 (2023年3月10日 14時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)
- わかちゃさん» 返信いつもありがとうございます!本当に嬉しいです!私も作品を見るのとコメント書くのとわかちゃさんの返信コメントを見るのを凄く楽しみにしています!(勝手に名前呼びすみません!)八つ当たりするジンと後にぐちぐち言うバーボンのシーンが凄く好きです!大好き! (2023年3月9日 23時) (レス) @page25 id: 9276019969 (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます!!花様のコメントを楽しみにしながら小説を書いている自分になりつつあります笑何だかんだ1番いじられキャラなのがバーボンなのでいつもジンの理不尽相手にさせてもらってます笑次も頑張って書きますので気長にお待ちください! (2023年3月9日 21時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゃめサラダ | 作成日時:2023年1月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。