検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:7,502 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

2/14(火)

※すみません。しばらく更新停止します。


理由は、似てる作品があるからです!



その作品が消えたら更新しようと思います♪


自覚してますか?作者さん?

作品消して下さい♡


まぁ、あえて名前はだしませーん!

やっさしー♪←←←



腹黒ですみません!



以上、小6女子の、わがままとお知らせでした!









はじめまして、たまごっちです!

続編いっちゃいました!


シュウ「続編いったんだな」

ワキヤ「作者は暇人やからなぁ。ワイと違って」

あずき「作者はほっといて続き見てください♪」


最近ザックにはまっちゃいました…
超かっこいいです!

もちろんシュウ君とワキヤ君も大好きですよ‼


シュウ/ワキヤ「ゾワッ」

あずき「続編にはザックも出てくるみたいです!」

ナイト「もちろん私達も出るよ」


是非ともプリパラ×ベイバの続編を見てくれるとうれしいです♪

※オリキャラ多くなります
 あまりパクらないでください!

ちなみにあずきは神アイドルグランプリには出ません
サクラとルリの仕事上で…

でももしかしたら出るかも?執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 6.12/10

点数: 6.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , プリパラ , バディファイト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らはさ - 続き、楽しみにしてます。 (2020年5月12日 13時) (レス) id: 9c9562d775 (このIDを非表示/違反報告)
たまごっち(プロフ) - 山桜桃さん» ありがとうございます!主人公の見た目が諸事情で変わってるんです。(本当にごめんなさい)また私もイラスト載せます♪ (2016年12月26日 10時) (レス) id: 5aaa983b1b (このIDを非表示/違反報告)
山桜桃(プロフ) - 面白いです!続き楽しみです!!追伸:あずきちゃん描いてみました→(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/3/c/73c56001698006f1f90980d3076af6e4.jpg) (2016年12月26日 9時) (レス) id: 4a0ee78749 (このIDを非表示/違反報告)
たまごっち(プロフ) - 朝木ユイさん» 見てくれてありがとうございました! (2016年12月25日 9時) (レス) id: 5aaa983b1b (このIDを非表示/違反報告)
朝木ユイ - そうですか…気にしないでください!タスク先輩楽しみにしてます!タスク先輩大好きなんで! (2016年12月24日 18時) (レス) id: 088f309f19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごっち | 作成日時:2016年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。