検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:71,971 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS .



もし貴女が護りたいと思う人が二人いたら
____貴方はどうしますか?


太ももは正義だと思います( ˘ω˘ )

やっほー作者だよ(棒読み)

作品が重いのでせめて私だけは元気にやっていこうかと思います

ですが失礼だけは無い様に礼儀を保つ為に敬語で話しますが私に話掛ける際には無理に敬語でとは言わないので気軽に話し掛けてやって下さい

泣いて喜びます(>_<)

銀魂小説3シリーズ目です
意外と続くものですね、びっくりです

杉田さんの声は何度聞いても耳が幸せになるので大好きです

あと最近ハーフツインテールで学校へと通っています、年齢的にはアウトです

あまりの勇気に『違法ロリ』とあだ名が付けられました

前に付けられた『音の鳴るゴミ』とは良い勝負だと思います

それではお楽しみ下さい〜

☆追記☆
多忙により更新&コメ返し遅れています。

Special Thanks
夢乃ふわり様(CSS提供)
読者の皆様執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 土方十四郎 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

月ヶ瀬ましろ(プロフ) - すももさん» ありがとうございます!!あの2人良いですよね、同志が見つかって私も嬉しいです!!! (2017年7月24日 0時) (レス) id: b30e496864 (このIDを非表示/違反報告)
すもも - とても面白かったです〜!私ものぶさぶ大好きです(≧∇≦)かわいいですよね!! あんまり二人の推し、居ないんですよね〜(つД`)ノ (2017年7月22日 17時) (レス) id: f8834efd1a (このIDを非表示/違反報告)
銀時豆(プロフ) - lying dollさん» そうでしたね(^^)気をつけます (2016年4月3日 12時) (レス) id: a770d2a664 (このIDを非表示/違反報告)
lying doll(プロフ) - 銀時豆さん» 気を付けてお帰り下さい〜お家に帰るまでが旅行ですよ( ˘ω˘ ) (2016年4月3日 10時) (レス) id: 9b1d9c93d0 (このIDを非表示/違反報告)
銀時豆(プロフ) - lying dollさん» なんとか今の所持ちこたえてますσ^_^;明日あたり帰るかなという感じです(ー ー;) (2016年4月2日 21時) (レス) id: a770d2a664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lying doll | 作成日時:2016年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。