検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,347 hit
俺には幼馴染がおる



ちっちゃくて、可愛い
それに、俺以上に抜けてる(笑)



誰からも愛されるような人



そんな彼女は、俺の好きな人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私には、幼馴染がいる



背が高くて、スタイル抜群で、
けど、忘れ物ばっかする天然で(笑)



誰よりも優しい人



そんな彼は、私の好きな人






“ちょっと天然な2人の恋
覗いてみませんか?”





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!あんずです!

ジャニーズWEST第5作目!

今回は流星くんの作品です!!

基本、流星sideで書きます!




これまでの作品も是非見てください!!執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2018年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。