検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:134,178 hit

ページ33









箒を乗り回し辺りを見回したAは絶句した。


なぜか一面が焼け野原になっていて、きっと普通の人ならこれが渋谷だなんて信じられないだろう。







ちなみにこれは、特級呪霊・漏瑚の極ノ番「隕」によるもの。


炎を纏った巨大な隕石を降らせる技であり、それによって渋谷は焼き尽くされているのだ。







だが彼女は今の今までダウンしていたため、何が起きているのか全く知ることはない。



例えば、この惨状は誰がやったのか、とかあの両面宿儺が顕現している、とか。







そんなことを知る由もなく、彼女はマークシティの入り口へと降り立った。


あくまでも、今現在の彼らの最大の目的は五条悟を取り返すこと、そして封印を解くこと。





そして彼女は悠仁が言っていた「B5の副都心線ホーム」に向けて、マークシティ2階からB5へと向かう。







この時23:07。




渋谷109あたりでは、両面宿儺による一般人大量虐殺が行われていた。






.→←後悔なんてしないように



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なんなん(プロフ) - 杏莉さん» ほんとうですか………めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいですありがとうございます泣!!!! (2021年3月12日 21時) (レス) id: c1887ad742 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉 - ふわああああ! 面白いですっ! 更新楽しみにしていますね! (2021年3月12日 18時) (レス) id: 8bbf1cd05e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんなん | 作成日時:2021年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。