検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:134,192 hit

ページ23









レビコーパス(身体浮上)、!』







自身の背後の方向に向けて、杖を一度持ち上げてから一振り。


逆さづりにされた男はその方向へと飛んでいき、次の瞬間鈍い音が響いた。



無言呪文を発動し、パチィンとAの指パッチンの音が響いて、彼女は何やら呪文か何かを唱えている老女の方に向き直る。







猪野のパンチ、Aの足蹴が彼女に届…







『この流れもういいよ!なんなの?生命力ゴキブリ!?』


「ゴキブリて」







先ほどから老女を攻撃しようとすると“孫“に塞がれ、もう一度試しても塞がれ。


ひたすらの堂々巡りだ。





猪野の足に纏っている「霊亀」もあり、目まぐるしくポジションが変化しているため、万が一に備えて動作静止呪文は使わない。そのためこの環境を止めることもできない。







“孫“は何がなんでも身を挺して老女を守ろうとする。強くないのに。


きっと、これは何かがある。







『…雰囲気が、』







そんなことをしているうちに、“孫“が纏うオーラが変わった。







「…もうええぞ」


「分かってるよ婆ちゃん」







何か、カプセルのようなものを飲み込もうとする“孫“。


これから何をしようとしているのかは知らないが、きっとこれを許したらまずいことが起きる。


これを阻止するのに悪いことはない。







「獬豸」


セクタムセンプラ(切り裂け)、!』







猪野の獬豸、ドリル状のものは見事にキャッチされ、Aの魔法は彼の手により獬豸に命中した。









「禪院甚爾」









禪院、という聞き覚えのある苗字に考え込むA。


真希の親戚?父親?そう脳内会議を開いていた時、“孫“の纏う呪力がだんだん強く変化していった。







「どうじゃ、孫」


「うん、いいよ婆ちゃん

今までにない」







鳥肌が立ってしまうほどの、強い呪力。


彼の顔を見ると、半分だけ別人のように変化していた。








禪院甚爾→←事実に即し、己を律する



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なんなん(プロフ) - 杏莉さん» ほんとうですか………めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいですありがとうございます泣!!!! (2021年3月12日 21時) (レス) id: c1887ad742 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉 - ふわああああ! 面白いですっ! 更新楽しみにしていますね! (2021年3月12日 18時) (レス) id: 8bbf1cd05e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんなん | 作成日時:2021年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。