検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:25,489 hit

リーパー、ジェノくんからの甘やかしのお言葉(リクエスト) ページ5

※複数人の時だけジェノ「」という表示をつけていきます。


ジェノ「お、きたか」

リーパー「待ちくたびれたぞ」

*貴女は遅くなってごめんね、と伝えた。


ジェノ「べつに怒ってるわけじゃないからな…?」




*ジェノは貴女の頭を撫でる


リーパー「お前は触れられるから良いよな!!」

ジェノ「hehe…珍しくご立腹か?残念だったな、恨むならお前の体質を恨め」


*バチバチと火花が散っているので、喧嘩はしないで、と伝えた。


リーパー「あぁ、悪い…でも、俺だってお前に触れたくて…」

*貴女はリーパーの元に駆け寄ってエアーでハグをしてあげた



リーパー「っ、//ありがとな…」


ジェノ「Aは俺にはしてくれないのか?」

*しゅんとしていたのでハグしてあげた 。



ジェノ「ありがとな…満足だ」


*また頭を撫でられた。


リパ/ジェノ「まだまだ甘やかさないとな」


リーパー「ん?甘やかしてもらったお礼?それなら…」

ジェノ「評価、押してけよ」








リクエストありがとうございました!!またお待ちしております!

エピックさんからの励ましのお言葉(リクエスト)→←リクエストされるお題の幅を大幅アップデート!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:AU , アンダーテール , 励まし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ瓶の中のビー玉 - メア様あああああああ…、、、やばい箱推しにこれは供給過多すぎる (2月22日 9時) (レス) @page47 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
ノワール(プロフ) - 魔王ロドリゲスさん» あ、あの私このアカウントではボードが使えないので奇跡叶のサブ垢で入ります! (12月2日 9時) (レス) id: 9f6114bf2c (このIDを非表示/違反報告)
魔王ロドリゲス(プロフ) - ノワールさん» は、はいってくれるのか!!ではこちらに https://commu.nosv.org/bbs/t%3A%E9%AD%94%E7%8E%8B%E6%8E%A7%E3%81%88%E5%AE%A4 (12月1日 18時) (レス) id: 73f7d105ee (このIDを非表示/違反報告)
ノワール(プロフ) - ま、魔王軍入りたいですッ(((((((((( (12月1日 1時) (レス) @page49 id: 9f6114bf2c (このIDを非表示/違反報告)
フロスト(プロフ) - ありがとうございます!イラスト、上手いので大丈夫ですよ! (11月20日 2時) (レス) @page48 id: ced476fe87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:襠千萌 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。