検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,573 hit

其ノ伍 精霊達 ページ6

「ん…。風…?」


そよ風に頬を擽られる感覚がして目が覚めた。
久しぶりに夢を見ないほど深く眠っていたなぁ。
呑気にそんなことを考えながら外を見ると、少し奥に一本だけ大樹があった。

近づいてみると、根元に穴があることに気づいた。
中に入ると、何かが私の周りに集まってきた。
だんだん形になっていって、それが何かはっきりした。

炎を纏った蜥蜴の形をしている、炎の精霊。

風を纏った(いたち)と狐を組み合わせた生物、風の精霊。

水瓶を持った少女、水の精霊。

頭に土竜(もぐら)を載せている少年、地の精霊。

私が驚いていると、目の前に誰かが現れた。
その姿を見て、見開いていた目を更に大きくした。


「お母様…?!」


そう、その姿はお母様そっくりだったから。
すると、その人は微笑んだ。


「この姿でははじめまして、A」


「えっ…本当にお母様なの?」


「厳密には違うわ。私は貴女のお母様と一体化していた、この土地を守る精霊。そして…」


そこまで言うと、今度は可笑しそうに笑った。


「貴女の転生トリップの特典ってところかしら」


「えっ…?!」

其ノ陸 転生トリップの特典→←其ノ肆 常中と精霊ノ棲ミ家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメぶっ壊れ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶うさぎ@琥珀(プロフ) - あやめさん» 嬉しいです!1ヶ月近く更新出来ずにすみません…。早く新しい話を読んで頂けるように頑張ります!コメントありがとうございました! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 00cd6a155e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - とても面白かったです!これからもがんばってください!更新お願いします!!! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶うさぎ@琥珀(プロフ) - (=゚ω゚=)にゃあ@サブ垢さん» はじめまして!型の提案ありがとうございます!とても良いですね!是非採用させてください!説明もつけて頂きありがとうございます! (2020年4月15日 8時) (レス) id: 606e94aca2 (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ@サブ垢(プロフ) - はじめまして。型のことですが、「巻雲・天波虹」けんうん、あまはにじ というのはどうでしょう?説明半円を描くように何回も切る。それは相手には遅く見えるが、実際はものすごい勢いで切りつけている…的な。 (2020年4月15日 2時) (レス) id: ed1bcccac4 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶うさぎ@琥珀(プロフ) - チョコさん» 了解です!返信ありがとうございます! (2020年3月13日 11時) (レス) id: 00cd6a155e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷹麦 | 作成日時:2019年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。