検索窓
今日:21 hit、昨日:20 hit、合計:759,699 hit

魔法 ページ11

章「ほなね、お世話になりました。」
『ありがとうございました。』

25時、三次会と言う名の飲み会が終了。

横「旅行、気を付けて行っといでや?」
丸「楽しんできてね♪」

『はい!』

みんなに見送られてタクシーに乗る。

章「あー、終わったー、、」
『お疲れさまでした(笑)』

朝からずーっと動いてたからぐったり疲労感。

楽しかったから心地いいけど。

章「なーんか、A久しぶりな気がする(笑)」
『ほんとだね、ずっと隣にいたのにね(笑)』

飛行機は明日の深夜出発。
ゆっくり出来ると思ったけど、

章「お祝儀の計算とかやらなアカンことようさんあんねん(苦笑)」
『あ、そっか、、』

この結婚式はお互いの両親は一切関わってなくて、結納とかお金も私達が、、いや、、章大くんがほとんどやってくれた。

『何か出来ることある?』
「お金数えるの手伝って?」
『うん!、、ごめんね?何も出来なくて、、』
「Aは気にせんでええの(笑)!」
『だって、、』
「Aはおるだけでええねん。」
『、、』



「これで十分です♪」
『ん、、しょーた、、く///』

帰ってすぐ、玄関で靴を履いたまま久しぶりにちゃんとキスをする。

だって誓いのキス以外は、ずっとみんなに囃し立てられてのキスだったから。

章「business kiss.」

って、章大くんが二次会の時、発音良くぼやいてた。

だから、章大くんが止まらなくて、、

『ま、、まって///(汗)』
「いや。我慢してたんやもん、、」
『んー、、(汗)』
「、、ベッド行く?」
『、、行く、、』
「おいで。」
『、、』

力が入らなくて、膝がガクガクしてきたから、
章大くんが私を抱えてベッドまで運んでくれた。

『汗臭くない?』
「ちょうどええよ?」
『何それ(笑)』
「はい、だまって、、』

しぃーっ、、って言いながら私にキスして、
そこからは彼の言われるがまま、、

「俺の嫁さんやって、、」
「やっと全部隅っこまで俺のもんになった、、」

『、、』

章大くんはそんな事言ってた気がする。
ずっとフワフワ浮いてたからうろ覚えだけど。

強靭な体力の彼に敵うはずもなく、朝から忙しかった疲れもあり、、

「ちょー、、A!Aちゃーん!」
『、、(-_-)zzz』

落ちてた。



『うー、、何時だ、、』

どれくらい寝たのかわからないけど、体がかなり重い。

昨日お風呂に入らなかったから髪の毛がバサバサしてて、、

『魔法が解けたみたいだ(笑)』

昨日の結婚式は夢だったのかな、って思ってしまった。

お祝儀→←中学生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白かったです!!なんで自分はテスト期間にこの神作品と出会ってしまったんだろう、、と読んでいる間ずっと思ってました笑 (2022年10月7日 22時) (レス) @page50 id: 0983414f21 (このIDを非表示/違反報告)
えむ - あと、前半の方ですが、2箇所くらい名前が「ひより」になってました! (2022年3月3日 12時) (レス) id: c8b64566cd (このIDを非表示/違反報告)
えむ - 読ませていただきました!ちょっとヤスくんが本物よりブラックな感じはしましたけど笑(お話なのでそうですよねアンチじゃないです)、面白かったです!あだっ、っていうのは痛っていう関西弁なんですかね…笑 あだって初めて聞いたもので…笑 面白かったです (2022年3月3日 12時) (レス) @page17 id: c8b64566cd (このIDを非表示/違反報告)
Mari(プロフ) - 久しぶりにひよりんさんの作品読み直して何度読んでも好きな作品です。 (2021年9月20日 15時) (レス) id: 0a5a3ede14 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふみさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!最近は滞ってますが、再開に向けて頑張ります! (2020年9月10日 7時) (レス) id: 222226e292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2019年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。