検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:759,684 hit

何て日だ ページ1

『変わったと言われれば否定できないけど、、』

章大くんに色んな世界を見せてもらって、自分では成長したつもりなんだけどな。

友1「旦那の言いなりじゃん!うちらのことあっさり縁切ったりしてさ、、」
友2「そうだよ!ずっと親友だって約束したじゃん!」

章「、、ふはっ!"親友"って約束するもんなんや(笑)」

『、、』

知らんかったわー、って章大くんが隣でケラケラ笑ってる。

友1「すみませんけど、、私達とAの問題ですので!」

章「あー、ごめんごめん(笑)」

ほな俺席外すな?って、章大くんはあっさり離れて私の両親と話しに行った。

『私も親友って約束するものじゃないと思う。』
友2「ほら、男の言いなりじゃん、、」

"言いなり"ってゆう表現は違う気がする。

『違うことは違うってちゃんと言うよ?けど、、』

彼の方が私より何倍も苦労してるだろうし、たくさん悟ってきたことがあると思う。

『10個も年上だもん、彼の言葉には説得力がある。』
友1「、、そんなんじゃ飽きられるから(笑)!」
『そんなんじゃなくても飽きる時は飽きるよ(笑)』

友2「、、ほんとに友達終わっちゃうの?」
『、、』

散々言ってきたのに、最後は寂しそうにそんな事言ってくるとか、、

『気は遣いたくない。思いやりは大事だけど。』

こんなギスギスしたまま友達でなんていられないよ。

友2「そっか、、ごめんね?せっかくの結婚式なのに、、」
友1「何であやまんの?」
友2「何となく(苦笑)?」

『気にしないで?今日が人生の転機だと思うから(笑)』

別に"何て日だ!"なんて思わない。
だって、それ以上に今幸せなんだもん。

友1「二次会は欠席するから。」
友2「そうだね、、」

『うん、分かった!今日はありがとう(^_^)』

無理に出席してもらうのも申し訳ないから、笑顔で彼女達を見送った。

章「あれ?帰った?」
『うん、帰っちゃった(笑)』
章「、、悲しい?」
『ううん、何か、、』

幸せでごめんね!って、感じ。

章「、、ふはっ(笑)!Aさいっこー!」
『でしょ(笑)?』

章大くんが、めっちゃ好き!って私を抱きしめた。

『いつかまた戻れたらいいかな、って、、』

お互いが成長して、お互いを尊重出来るようになったら、また笑顔で話せると思うから、、

章「、、友達なんか要らんて。」
『ふはっ、ひどい!どうして(笑)?』
章「やって、俺との時間なくなるやん。」
『、、わがままー(笑)』

そんなわがままが嬉しいと思う私はまだまだ子供だな、、

励み→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白かったです!!なんで自分はテスト期間にこの神作品と出会ってしまったんだろう、、と読んでいる間ずっと思ってました笑 (2022年10月7日 22時) (レス) @page50 id: 0983414f21 (このIDを非表示/違反報告)
えむ - あと、前半の方ですが、2箇所くらい名前が「ひより」になってました! (2022年3月3日 12時) (レス) id: c8b64566cd (このIDを非表示/違反報告)
えむ - 読ませていただきました!ちょっとヤスくんが本物よりブラックな感じはしましたけど笑(お話なのでそうですよねアンチじゃないです)、面白かったです!あだっ、っていうのは痛っていう関西弁なんですかね…笑 あだって初めて聞いたもので…笑 面白かったです (2022年3月3日 12時) (レス) @page17 id: c8b64566cd (このIDを非表示/違反報告)
Mari(プロフ) - 久しぶりにひよりんさんの作品読み直して何度読んでも好きな作品です。 (2021年9月20日 15時) (レス) id: 0a5a3ede14 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふみさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!最近は滞ってますが、再開に向けて頑張ります! (2020年9月10日 7時) (レス) id: 222226e292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2019年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。