検索窓
今日:31 hit、昨日:59 hit、合計:1,059,560 hit

神の手 ページ49

「やーっと二人なれたー!」

『わーい!』

みんなを送り出して玄関で抱き合う。

葉月はちょくちょく様子を見に行くけど、
息してるのかな、ってちょっと心配になるくらいぐっすり寝てる。

「お風呂一緒に入る?」

『ダメダメ!何かあったら怖いもん。』

何にもないだろうけど、万が一のことがあったら怖い。

「じゃあ、今度3人で入ろっか?」

『うん、それなら入りたい♪』

今日はシャワーだけにして、二人でさっさとベッドに入った。

うとうとしかけてたら、

「A?」

『んー?』

私を抱きしめて寝てる章ちゃんが呼ぶ。

「キスしてもいい?」

『、、ふふっいいよ(笑)』

そしたらクルンて私を下にして、章ちゃんが私に覆い被さった。

「、、」
『、、』

章ちゃんの真っ直ぐな目に吸い込まれて、私から章ちゃんの頭を引き寄せてキスした。

ほんのり香るアルコールの匂いだけで私も酔いそうになる。

『ん、、しょー、、ちゃん、、』

どんどん深くなっていくキスに付いていけなくて、

『待って、、』

「、、」

章ちゃんはお構い無しに求めてきて、、

「、、みんなとおったらAが遠く感じるねん(苦笑)」

今日めっちゃ寂しかった、って子犬みたいな目をする。

『、、ばか、、』

そんなこと言われたら拒否できない。
深夜2時半、

"ふぎゃっ"

葉月が少し愚図りだした。
慌てて葉月に手を伸ばしたら、

「アカン、Aは俺やろ?」

そう言って、章ちゃんが私の手を掴んで自分の首にまわした。

「俺だけ見といて?」

章ちゃんは、私とキスしながら、器用に葉月のお腹を優しくトントンしてる。

少ししたら、、

『、、ふふっ(笑)』

「神の手(笑)」

葉月がまた寝息をたて始めた。
章ちゃんが、パッと広げて神の手を見せてくるから、私の手を絡ませてぎゅっと握った。

「Aも寝かしたるー。」

『やったー♪』

納得したのか、また私を抱きしめて寝る体勢に戻る。

私の背中もトントンしてくれてて、

『心春ちゃん今日スゴかったんでしょ?』

章ちゃんの声が聞きたくて、目を閉じながら話し掛ける。

「おん、強かった(笑)」

カッコよかった、って誉めるから、

『いいなぁ、、私も、、』

「Aはそのままでええ。」

章ちゃんが私の言葉を遮った。

「Aは俺が守るからそのままでええねん。」

『またそうやって甘やかすー(苦笑)』

「俺の生き甲斐やもん♪」

はいおやすみ、ってやっぱり優しくトントンして私を寝かしつけてくれた。

ひよりんです。→←言いたかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3647人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - はーい(*´ `*) ばんばん絡みに行きますね! (2018年1月9日 18時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» 明けましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いしまーす(о´∀`о)ノ (2018年1月2日 1時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 追い恋に終わりがあるって想像したらめっちゃ悲しくなります、、 何十年経っても読み続けたいぐらいです!笑 そしてそしてあけましておめでとうございます(*´`) 今年も沢山お喋りさせて欲しいです!よろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年1月2日 0時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» おー、それね!終わりが見えないわ(笑) (2017年12月30日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - もうめっちゃお似合いです!! 二人の子供も見てみたいですもん笑 (2017年12月30日 13時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。