検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,059,410 hit

心配 ページ18

『いたぁーい(泣)!』

辻「我慢我慢!」

カジワラさんに馬乗りされて、章ちゃんの声が聞こえて、気付いたら病院で、

今、辻川さんに、パンパンに張った母乳を絞られてる。

辻「絞った母乳は持って帰って飲ませてあげてね。」

って、消毒済みの哺乳瓶と母乳の入った袋をもらった。

章「痛かった(笑)?」

『もー死ぬかと思った、、』

章ちゃんが、ベッドのそばに座って私の頭を撫でてくれる。

「帰れる?」

『うん、帰る、、いたた、、』

「数日は痛いって。」

『うー、頑張るー、、あ、お母さん(汗)!』

忘れてた、お母さんほったらかしだ、、

「連絡しといた。」

今15時。
早く帰らなきゃ。

章ちゃんが私を支えてくれてタクシーに乗り込んだ。

『カジワラさんは?』

「分からん。A送ったらマルに連絡する。」

『どうなるの?』

「まぁ、色々これからやな、、」

『章ちゃんが心配、、』

「何でよ(笑)」

『犯罪者にならないか、、』

ぶちギレてカジワラさんしばいたらどうしよ、、

「なれへんわ(爆)」

バカちん!って頭を優しくペシッて叩かれた。

『今から仕事に戻るの?』

「いや、横ちょがもう帰ってええって。」

『そっか、、』

でも警察行かんなあかんけどな、って寂しそうな顔してる。

『私が会わなかったらよかったんだよね、、』

ごめんね、って謝ったら、

「Aは何も悪ないやん、、俺が悪いねんから、、」

『私もこれからもっとちゃんとしたカッコしなきゃ(笑)』

「何でよ、ずっとうちおんのに(笑)」

『だって、、』

だらしない姿って言われたもん、、

「今は体をもとに戻すのが先やろ?」

ダラダラするのが仕事や、って慰めてくれた。

「俺はそんなん気にせえへんし、そんなんで心変わりなんかせえへんよ?」

な?って、私の肩を抱き寄せて顔を覗き込んでくる。

『うん、、』

タクシー「お疲れさまでした。」

マンションの前に着いて、降りようとした時、

タクシー「お大事にしてください(^_^)」

おじいちゃんドライバーさんが、優しく笑顔でそう言ってくれて、

『ありがとうございます!』

何だか気持ちがやらかくなった。



『ただいまー!』
章「戻りましたー。」

母「A!大丈夫(汗)!?」

血相変えて駆け寄ってきたお母さんに抱っこされた葉月は、

章「ええ子してたやん(笑)」

『ホントだ(笑)』

キョトンてしてる。

けど、

フギャッ(T-T)!

『ごめんね(汗)?』

私を見た途端泣き出したから慌てて抱っこした。

呑気(青side)→←権限(青side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3647人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - はーい(*´ `*) ばんばん絡みに行きますね! (2018年1月9日 18時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» 明けましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いしまーす(о´∀`о)ノ (2018年1月2日 1時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 追い恋に終わりがあるって想像したらめっちゃ悲しくなります、、 何十年経っても読み続けたいぐらいです!笑 そしてそしてあけましておめでとうございます(*´`) 今年も沢山お喋りさせて欲しいです!よろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年1月2日 0時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» おー、それね!終わりが見えないわ(笑) (2017年12月30日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - もうめっちゃお似合いです!! 二人の子供も見てみたいですもん笑 (2017年12月30日 13時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。