検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,059,414 hit

解禁 ページ13

「あー、、疲れたー、、」

『お疲れさま(笑)』

玄関で、しばらくぶりの章ちゃんとハグ。

『あー、、うれしー♪』

「俺もー♪」

でも、葉月がマットで転がりっぱなしだから、

『リビング行こ?』

「はーい。」

リビングに戻ったら、葉月がお利口さんでキョトンてしてる。

『ねぇ、赤ちゃんてもっと泣くよね?』

「こういう子もおるんちゃう(笑)?」

はいおいでー!って抱っこしてて、章ちゃんは特に気にしてないみたい。

私の想像では、ずっと泣きっぱなしで大変なんですー!って感じだと思ってた。

「Aがのんびりやからなー(笑)」

『違うよー、章ちゃんがクールだからだよー(笑)』

「えー、おれー(笑)?」

葉月には、章ちゃんの遺伝子を受け継いで欲しい。

「俺はAに似て欲しい。」

って章ちゃんは言うけど。

『、、ねぇ、章ちゃん?』

「んー?」

『色々溜まってるの?』

「、、はぁ(笑)?」

『だって、、』

派遣の人がそう言ってた、ってエリちゃんが言うし、
エリちゃんから聞かなくても、ずっとそれは思ってたし。

「正直いうと溜まってるで(笑)?」

『うそ、、どうしよ、、』

「ふはっ!アホか(笑)!」

お前が聞いたんやろ!って笑いながら葉月のオムツを替えてる。

『よく我慢したね、、』

どんな人か分からないけど、恋愛マスターだもん、絶対に色気とかあるはず。

「Aちゃん?あのね、、(笑)」

『、、』

章ちゃんが葉月をマットに寝かせて私に向き合う。

「誰でもいいわけちゃうよ?」

『うん、、』

おいで、って両手を広げて私を抱きしめてくれる。

「俺、Aじゃないとアカンねん。」

Aがいいねん。
Aと繋がったら最高に幸せやねん。
でも、Aは今しんどいから、、

「やから俺我慢してるねん。偉いやろ?」

ん?って顔を覗き込まれて、

『、、うん、偉い。』

「やからもっと誉めてよ(笑)」

ホンマは、服脱がせてスッゴいキスして朝まで繋がりたいんやで!って優しく言ってくれる。

『じゃあ、あんまりくっつかない方がいい?』

「それはイヤ。A隣におらんなぐっすり寝れんし。」

『、、ふふっ、よかった、、』

ちょっとひと安心。

「俺かてちゃんと分かってます!まぁ、、」

解禁なったらえらいことなりそうやけど♪って、キラキラ笑顔で章ちゃんが言う。

『緊張してきた(笑)』

「俺な、、」

『、、』

もっとA好きになってんで?って、優しく溶けるような甘いキスをくれた。

朝のキス→←ここで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3647人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - はーい(*´ `*) ばんばん絡みに行きますね! (2018年1月9日 18時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» 明けましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いしまーす(о´∀`о)ノ (2018年1月2日 1時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 追い恋に終わりがあるって想像したらめっちゃ悲しくなります、、 何十年経っても読み続けたいぐらいです!笑 そしてそしてあけましておめでとうございます(*´`) 今年も沢山お喋りさせて欲しいです!よろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年1月2日 0時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» おー、それね!終わりが見えないわ(笑) (2017年12月30日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - もうめっちゃお似合いです!! 二人の子供も見てみたいですもん笑 (2017年12月30日 13時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。