検索窓
今日:71 hit、昨日:5 hit、合計:984,580 hit

落ち着く ページ35

『ただいまー!』

「おかえりー!」

やっぱりうちは落ち着く。

『玄関でさえ落ち着く!』

「はよ入れ(笑)」

リビングに入ったら、

『おぉ、スゴい、、』

葉月を寝転がせておけるようにふかふかの大きなマットが敷いてあって、ベビー布団もある。

「オカンが用意してくれてん(笑)」

リビングでお昼寝も遊びも出来るように、って。

『、、買うのベビーカーだけでいいね(笑)』

物要りで出費がかさむと思ってたけど、買い足さなくていいくらいだ。

「浮いた分、Aの欲しいの買ったら?」

『いいよー、今はないもん(笑)』

早速葉月をマットの真ん中に寝かせてみる。
ちょっと葉月が沈むくらい弾力がある。

『あー、気持ちいい♪』

「どれどれ?」

章ちゃんが葉月を挟んで寝転がって、

「、、幸せやなぁ、、」
『だねぇ、、』

フギャッ!

『あ、ウンチした(笑)』

声と一緒にブリブリッ!って音が聞こえた。

「ちょっとー、ええ感じやったのにー(爆)」

章ちゃんが、ガバッと起き上がってオムツを交換してくれる。

『手慣れてるねー。』

頬杖ついて見てたら、

「Aで鍛えられたからねー(笑)」

だって(笑)

『ピザ食べたーい。』

「そこにチラシあるで?」

テーブルの上に、色んなお店の広告があって、

『やっぱりピザーラじゃない?』

「知らんし(笑)」

好きなん頼み、って決定権は私がもらった。



『おいしー♪』

お昼ご飯はピザ。
久しぶりだから、Lサイズを頼んだ。

「大丈夫なん(笑)?」

『うん、お水いっぱい飲むから♪』

ポテトやチキンのサイドメニューも堪能して大満足!

お腹いっぱいでゴロゴロしてたら、

RRR,,,

家の電話がなって、

「はい?おー、どしたん?、、おん、、」

『、、』

「はいはい。ほなねー。」

『誰?』

「オトン。」

おじさんとおばさんが今から来るって。

『やった!お礼しなきゃ♪』

ピザの箱を片付けて、ついでにコーヒーの用意もしようとしたら、

「こらこら、何してんの(笑)!」

ゆっくりしとき、って章ちゃんが片付けも用意もしてくれた。

『ありがと、、』

葉月はマットが気持ちいいのかぐっすり。

「はい、どーぞ。」

『いただきます!』

それを眺めながらコーヒータイム。

『今日は夜ご飯何する?』

「エリが作ってくれるって。」

『そうなの?』

明日からはお母さんが来てくれてお世話してくれることになってる。

子供を産んで、改めて気付かされる。
みんなに支えられてるんだって。

こってこて→←まだまだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3496人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ひなばるさん» ひよりんもワクワクしてるー!クソ女書くのたのしー(*≧∀≦*)10章出来たよー!! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ゆんゆさん» 世間的には可愛いんだろうけどね、エイトには中の下なんよねー。という事で、10章行ってらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ゞ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - さっちゃんさん» 移行お待たせー!せやで!(数字)やからエンドレスやで!って続くのか(汗)? (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふちこさん» そう、何だかんだで章ちゃんも引き寄せ体質。ひよりんはいろんな意味で変態です。ふちこちゃん、ひよりんも大好きよ♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - みっちゃんさん» さて、誰でしょー♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。