検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:984,622 hit

世話なった ページ25

翌日土曜日のお昼は、章ちゃんは勿論のこと、丸山さん家族も来てくれる。

辻「どう?母乳は順調?」

安田さんはあんまり言ってこないから、って朝食を持ってきた辻川さんが気遣ってくれる。

『はい、特に問題なく、、ちょっと痛いけど(笑)』

辻「バーユちゃんと塗ってね(笑)」

『はーい。』

午前中は葉月の検診があって、

医「うん、黄疸は少しだけ出てるけど様子見でいけそうだね。」

『火曜日に帰れる?』

医「うん、体重の増えも問題ないし大丈夫!」

『よかったー(笑)』

それだけ聞けたらあとは火曜日を待つのみだ。

昼食を食べてテレビを見ながら葉月に母乳をあげてたら、

辻「面会でーす。」

毎日誰か来るね(笑)って辻川さんがビックリしてた。

『ありがとうございます(笑)』

談話室に行ったら、

丸「Aちゃーん!」

『こんにちは(^_^)』

丸嫁「こんにちは!おめでとう!」
柚「おめでとー!」

柚ちゃんママが私をハグしてくれて、
柚ちゃんが私の足に絡み付いてる。

『くるし(笑)』

丸「おめでとう!よく頑張りました。」

そして、丸山さんが私達を丸ごと抱きしめた。

章「マル、止めとけ。」

タイミングよく章ちゃんも来て、

『章ちゃん♪』

みんなでテーブルを囲んだ。

『丸山さん、忙しいのにありがとう。』

丸「そんなん、こちらこそ疲れてんのにごめんやで(笑)?」

丸嫁「ずーっと来たがってたのよね(笑)」

柚「かわいー♪」

『ふふっ(笑)』

柚ちゃんが、丸山さんに抱っこされて葉月を見てる。

丸「ヤスには柚が生まれた時めっちゃ世話なったからなぁ、、」

丸山さんが章ちゃんに仕事を代わってもらって、柚ちゃんと柚ちゃんママの面会に毎日行かせてもらってたんだって。

丸「やから、ヤスの時は俺も!って決めててん(^_^)」

『、、もしかして大倉さんも?』

丸「そ!アイツは今恩売っといて、自分の時にやってもらうってさ(笑)」

『なるほど(笑)』

道理で二人は忙しいわけだ。

丸「大倉は今日も仕事で明日来るって。」

『お礼しなきゃ!』

丸「それにしても、、」

可愛いなぁ(///∇///)

いつも笑顔の丸山さんがさらにニコニコしてて、

丸嫁「Aちゃんのこと好きだもんね(笑)」

柚ちゃんママがそんなこと言うから、

章「嫁さんはそこ怒るとこやで!」

章ちゃんがヤキモキしてる(笑)

丸「Aちゃんは俺の妹♪」

好きやで!って抱きしめられて、

章「シバくぞ。」

『(笑)』
丸嫁「(笑)」

章ちゃんがキレてた。

好きと幸せ→←抜かりなく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3496人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ひなばるさん» ひよりんもワクワクしてるー!クソ女書くのたのしー(*≧∀≦*)10章出来たよー!! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ゆんゆさん» 世間的には可愛いんだろうけどね、エイトには中の下なんよねー。という事で、10章行ってらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ゞ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - さっちゃんさん» 移行お待たせー!せやで!(数字)やからエンドレスやで!って続くのか(汗)? (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふちこさん» そう、何だかんだで章ちゃんも引き寄せ体質。ひよりんはいろんな意味で変態です。ふちこちゃん、ひよりんも大好きよ♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - みっちゃんさん» さて、誰でしょー♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。