検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:984,627 hit

世界一 ページ23

母「Aが?」

お母さんがキョトンてしてる。

三「主人をバカにしたり、私の誘いを断ったり、この人の旦那も、、」

母「それは申し訳ありませんでした!」

お母さんが三枝さんの話を遮って頭を下げた。

『お母さん、、』

私の話も聞いてくれなくて深く頭を下げてる。

三「お母様はこんなに立派な方なのに、、」

それに引き換え娘は、、

って私を蔑んだ目で見てくる。

母「A、不快な思いさせたんだから謝りなさい。」

お母さんが厳しく私を諭すから、

『すみませんでした、、』

腑に落ちないけど仕方なく頭を下げた。
悔しくて泣きそうになった時、

母「顔に出しちゃダメっていつも言ってるでしょ!」

『、、はい。』

三「、、は?」

母「嫌いでもその場は笑顔で頑張らなきゃ!」

お母さんがガチで説教してくる。

母「お母さんもね、死ねばいいのに!って思う人は何人もいたけど、、」

今我慢すればもう2度と会うことはない、って言い聞かせて乗り越えてきたのよ!

『、、お母さん(汗)』

今それ言ったらダメじゃん。
章ちゃんより酷いじゃん。

三「、、私が死ねばいいってことですか?」

ほら、、三枝さん震えてるよ、、

母「私は思ってませんよ?」

Aは知らないけど、ってお母さんが無茶振りしてきた。

『は?いや、、ねぇ(苦笑)』

どうすんのよこの空気、、

三「娘が娘なら親も親ねっ(怒)!」

三枝さんが怒鳴ったから、病棟がザワザワして誰かが助産師さんを呼びに行ったみたい。

母「すみません、こんな親子ですので、、」

"二度と関わりになられませんよう、お願い致します(^_^)"

三「はぁ(怒)?」

そんなザワついた空気の中、お母さんがとびきりの笑顔でそう言って、

母「それから、、」

"私は自分の娘を信頼していますから"

『、、』

三枝さんにまっすぐ向き合って鋭い目で言ってくれた。

辻「三枝さん!」

辻川さんが慌ててきてくれたけど、

母「すみません、お騒がせしてしまって、、」

お母さんが、ギャラリーに頭を下げて謝ってて、

母「退院まで娘をよろしくお願いいたします。」

って辻川さんにも挨拶してくれた。

三「、、」

三枝さんは肩を落として、ちょうど迎えにきた彼女のお母さんと一緒に帰っていった。

野次馬もすっかりいなくなって、

母「さ!葉月撮らなくちゃ♪」

『、、ありがと。』

いつも通りに戻ったお母さんに言ったら、

母「Aは世界一の娘だもん♪」

って笑うお母さんは、世界一のお母さんだ。

抜かりなく→←事なき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3496人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ひなばるさん» ひよりんもワクワクしてるー!クソ女書くのたのしー(*≧∀≦*)10章出来たよー!! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ゆんゆさん» 世間的には可愛いんだろうけどね、エイトには中の下なんよねー。という事で、10章行ってらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ゞ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - さっちゃんさん» 移行お待たせー!せやで!(数字)やからエンドレスやで!って続くのか(汗)? (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふちこさん» そう、何だかんだで章ちゃんも引き寄せ体質。ひよりんはいろんな意味で変態です。ふちこちゃん、ひよりんも大好きよ♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - みっちゃんさん» さて、誰でしょー♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。