検索窓
今日:14 hit、昨日:46 hit、合計:984,793 hit

成長 ページ21

「飯買ってくるー。」

『行ってらっしゃい。』

夜18時。
章ちゃんがご飯を買いに出ていった。

結婚記念日のお祝いはまた退院してからやろう、って言ってて、

『楽しみだなー♪』

葉月に母乳をあげながらムフムフしてたら、

辻「安田さーん、あれ?旦那さんは?」

『ご飯買いに行ってます。』

辻「そうなの?あ、面会の人が来てるけど、、」

『はーい。』

辻「それにしても、、」

安田さんの知り合いって美男美女ばっかりだね、って辻川さんが言ってた。

葉月を連れて談話室に行ったら、面会に来てる人が3組いて、

「Aー!こっちこっち!」

『華ちゃん!』

華ちゃんと亮くんがスーツ着て手を振ってる。

亮「何か久しぶりに感じる(笑)」
華「お疲れさま!」

二人が席を立って葉月を見て、

亮「コイツがAの中におったんや(笑)」

『コイツ(笑)』

華「可愛いーねー♪」

亮くんは口は悪いけど、ここでいう"コイツ"には愛情が入ってるのが分かる。

亮「体は?しんどないん?」

『うん、結構寝てくれるからねー(笑)』

華「安田さん似じゃない?」

『、、ちょっと、どういう意味(汗)?』

3人でガラス越しに話してたら、

章「うっす。」

華「お疲れ様です。」
亮「疲れたー。」
章「知るか(笑)」

章ちゃんがお弁当を買って戻ってきた。

母乳を飲んだばっかりで、お腹いっぱいで寝てる葉月から離れてテーブルに座ってお喋り。

早速章ちゃんが食べてたら、

章「今日年上来たで?、、あ、こら(笑)!」

亮「知ってる(笑)」

亮くんに唐揚げを取られてた。

華「丸山さんが責任者になってたよ(笑)」

亮「あ、すばるくんから聞いたで?」

また絡まれたんやって?って亮くんが面白そうに聞いてくる。

『笑い事じゃないってー(汗)』

華「Aって負の感情を受け止めてくれるもんね(笑)?」

章「いい迷惑やわ。」

亮「ソイツいつまでおるん?」

『明日退院だって。』

華「じゃあもう会うことないね(笑)」

それから、エリちゃんが頑張ってくれてることとか、大倉さんがここに来たがってることとか聞いて、

亮「退院したらまた飲み会するって言うてた。」

華「その時抱っこさせてね!」

1時間ほど話して二人が帰っていった。

章「部屋行こ。」

『うん。』

部屋に帰る途中、

『あ、、』

三枝さんがトイレにいくところに出くわした。

けど、

章「お、成長した(笑)」

『(苦笑)』

チラッと見られただけで、私達に話しかけてはこなかった。

事なき→←一緒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3496人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ひなばるさん» ひよりんもワクワクしてるー!クソ女書くのたのしー(*≧∀≦*)10章出来たよー!! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ゆんゆさん» 世間的には可愛いんだろうけどね、エイトには中の下なんよねー。という事で、10章行ってらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ゞ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - さっちゃんさん» 移行お待たせー!せやで!(数字)やからエンドレスやで!って続くのか(汗)? (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふちこさん» そう、何だかんだで章ちゃんも引き寄せ体質。ひよりんはいろんな意味で変態です。ふちこちゃん、ひよりんも大好きよ♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - みっちゃんさん» さて、誰でしょー♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。