検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:1,358,748 hit

そこ止まり(青side) ページ44

ホンマ、クソばっかりや。

千尋って言う女は外も中もブスやし、
両親は更にその上いってるし。

千尋「章大さん、ここどうぞ♪」

法要が終わってお茶の時間。
あんだけ牽制したのに、へらへら声かけてきよる。
言うたやん、A以外は要らんって。

でも、、

『ありがとー(^_^)』

おじさんとおばさんの面子もあるしな、とりあえず笑顔で対応しとこかな、、

立ち上がって移動しようとした時、

『あ、Aや。』

ふすまの向こうからトントンって足音が聞こえて、すぐAって分かった。

バッて開けたらキョトンてしてるし(笑)
ほんでポットとかめっちゃ持ってるし。

慌てて取り上げたら、

「ありがと(^_^)」

クソ可愛いな、、

坊さんのナイスフォローで、嫌味な兄嫁も悔しそうにしてる。

Aのスゴいところは、大物に好かれるとこ。
雑魚は所詮雑魚やねん。

Aのスゴさを分かってへん。

「ご飯用意してくる///」

『行ってらっしゃい。』

Aとおばさんが、サクサク料理を運んできて、ある程度揃ったところで、

兄「では皆さん、少しですが食べて飲んでくださいね(^_^)」

かんぱーい!ってまだAとおばさんが来てへんのに始まった。

『、、』

千尋「章大さん、お茶でいいですか?」

俺のグラスにウーロン茶を注ごうとするから、

『A来るまで待っとくんで。』

千尋「、、」

手のひらでグラスに蓋をして入れさせへんようにした。

兄嫁「まだまだ時間かかるから先食べて?」

お客さんなんだから、って言うけどな、

『僕のことはほっといてもらって構いませんので(^_^)』

主父「章大くん、ありがとう。」

おじさんが、眉下げてお礼してくるけどさ、

『おじさんがAのお父さんで良かったですわ(笑)』

ホンマ、おじさんとおばさんで良かった。

それから30分ほどしてからAとおばさんが来た。

A「お腹空いたー!」

主母「章大くん、温めなおそうか?」

『大丈夫です、俺も腹減った(笑)』

A「章ちゃん、どうぞ♪」

Aがウーロン茶を俺のグラスに注ごうとしたから、

『ありがとー♪』

喜んでグラスを差し出した。

二人で食べてたら、

兄「章大くん、仕事は何をしてるんだ?」

『営業です。システムウエアの売り込みですわ。』

兄嫁「Aちゃんも同じ会社でしょ?」

千尋「総務だったっけ?無能な部署だよね(笑)」

あー、情報そこ止まりか、、

てかコイツ、どうしてもAの上に立ちたいみたいやな、、

無能(青side)→←素晴らしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (643 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3190人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - はい!( *) (2017年8月16日 20時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» うん、頑張る! (2017年8月14日 14時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 駄々漏れなのが良いです笑 頑張ってください(*^^*) (2017年8月14日 11時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - 智恵にゃんさん» 行ってらーヽ(・∀・)ノそしていつもありがとー♪ (2017年8月13日 11時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
智恵にゃん(プロフ) - 気が漢字になっちゃった(ノ∀`)アチャー (2017年8月12日 22時) (レス) id: a441c25692 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年6月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。