検索窓
今日:3 hit、昨日:71 hit、合計:1,358,498 hit

理由 ページ5

「ありがとうございます、またいらしてくださいね!」

お会計時、さっきのお姉さんが、章ちゃんにとびきりの笑顔で言ってきた。

章「どーもー。」

さっきまで笑顔で話してたのに、何だかそっけなくて、

店「、、」

ほら、お姉さんも戸惑ってる。

『、、章ちゃん?』

章「んー?」

私には笑顔で答えてくれて、

『何でもない、、』

何にも言わないことにした。

「ありがとうございました。」

お店の人達が出口で見送ってくれる。

『章ちゃん、ありがと。』

「生まれるまで我慢やで?」

『うん。あと、、ごめんね?』

何だか色々申し訳なくて謝ったら、

「そうなるように仕込んだのは俺やもん♪」

あれはリサーチです、ってお姉さんと楽しく話してた理由を教えてくれた。

『リサーチ?』

「そ、ポイントカードのこととか、顧客管理のこととかな?」

私の手を繋いで、ピンヒールの入った袋も持って話してくれる。

『恥ずかしい、、お仕事だったなんて、、』

ひとりでモヤモヤしてて、情けなくなってきた。

「お前だけやで?」

『、、いや、余計に恥ずかしいわ///』

2階へ上がるエスカレーターに乗ってる時に、私の腰を抱き寄せて言うから、私達の前後にいる子達が真っ赤になってる。

「ええやん、別に♪」

何が悪いねん、ってやさぐれ出したから、慌てて次のお店に入った。



「もういいか?」

『うん、もういい。』

全ブランド制覇して、三浦ビルを出る。
駐車場へ行く道にカフェがあって、そこで軽く何か食べることにした。

「結局靴だけやったやん。」

『だって、、』

欲しいのはいっぱいあったけど、赤ちゃんの準備もしなきゃだから、

『生まれたら買ってもらう(笑)』

「頑張って生んだご褒美、考えときや?」

章ちゃんと、それまでに何が欲しいか考えておく約束をした。

今日は早めに帰宅して、おうちで茶色い根菜の煮物のおかずで体をリセット。

「あー、、うま、、」

味噌汁を飲んだ章ちゃんが、ビールを飲んだときみたいなリアクションをしてた。

『しょーちゃん、、眠い、、』

「よし、寝よか!」

お風呂も歯磨きも済んで22時。
遊びまくったGWの疲れが一気に押し寄せてきて、早々と二人でベッドに潜り込んだ。

翌朝、、

PiPiPi..

今日からまたお仕事。

早く寝たから体も元気で、章ちゃんと仲良く出勤。

『来週は会社の運動会だよ?』

「ホンマや、、今年も部署対抗リレーはいただきやな!」

って言う章ちゃんは今日も朝からカッコいい。

早速→←お子様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (643 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3190人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - はい!( *) (2017年8月16日 20時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» うん、頑張る! (2017年8月14日 14時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 駄々漏れなのが良いです笑 頑張ってください(*^^*) (2017年8月14日 11時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - 智恵にゃんさん» 行ってらーヽ(・∀・)ノそしていつもありがとー♪ (2017年8月13日 11時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
智恵にゃん(プロフ) - 気が漢字になっちゃった(ノ∀`)アチャー (2017年8月12日 22時) (レス) id: a441c25692 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年6月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。