検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:1,366,247 hit

お誘い ページ33

華「はい?」

女「私達と一緒にバーベキューしませんか?」

大勢の方が楽しいから、って言ってきて、

エリ「うち十分大勢だからなぁ(笑)」

女「うちは6人だから寂しくて(笑)」

章ちゃん達は完全無視を決め込んでて、
対応は私達が任されたみたい。

華「そちらの殿方のご機嫌が斜めみたいですよ?」

華ちゃんが男の人達を指差したら、

女「全部人任せで嫌なのよね、、」

心「彼氏じゃないの?」

女「まさか!友達だよ。」

心「どうでもいいけど、お誘いはお断りします。」

心春ちゃんがきっぱりと言ってくれた。

女「あの人達に聞いてみて?」

華「こっちに来ない時点で嫌がってるってことだから。」

エリ「ごめんなさーい。」

女「何様よ、、」

心「そっちじゃん(笑)メスの臭いさせまくって、、」

マジ勘弁、って悪心春が出てきた。

女「はぁ?マジウザいんだけど!」

心「そっちはそっちでよろしくやればいいじゃん(笑)」

ウケるー!って心春ちゃんが更に彼女達を煽ってて、

『あの、もうその辺で(汗)』

雲行きが怪しくなってきたから、止めに入ったら、

女「アンタは黙っててくれる?」

『いや、でも、、』

揉めたらダメだ、って思って前に出たら、

女「だからウザいって!」

私に向かって来たから、グッと踏ん張ったけど、

エリ「心春!」

『心春ちゃん(汗)!』

心「いったぁ、、」

私の前に立ちはだかった心春ちゃんが、彼女に押されて転んだ。

女「、、(汗)」

柚母「大丈夫!?」

柚ちゃんママが駆け寄ってきて、私と一緒に心春ちゃんを立たせてたら、

渋「向こう行け。一緒にやる気もないし、お前らに興味ない。」

すばるくんが心春ちゃんを抱き寄せて、女の人達に言い切った。

女「、、ふん、もういいわ。」

柚母「ごめんなさいは?」

柚ちゃんママが、心春ちゃんを押した女の人に言ったら、

女「はぁ(笑)?」

ってバカにしたように笑ってて、

柚母「子供が見てるの。常日頃ね、、」

"ありがとう""ごめんなさい"は言いましょう、って言ってるのに、立派な大人がこれじゃあね、、

って、彼女達に諭すように言う。

女「うるさ、、」

ふんっ!ってして隣に戻っていくのを見送ってたら、

村「焼くぞー。」

ヒナちゃんの掛け声で、またみんな動き出した。

『心春ちゃん、ごめんね、、大丈夫?』

心「全然平気!」

渋「いや、お前らに任せた俺らが悪かってん、ごめんな?」

次なんかあったら俺らが対応するから、ってすばるくんが言ってくれた。

今度は→←金持ちの息子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3041人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - はーい(*^^*ゞ (2017年6月25日 15時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - karinさん» ありがとー(〃∇〃)お待たせし甲斐のあるお話目指して頑張ります! (2017年6月25日 7時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - さっちゃんさん» さっちゃんもお疲れさまー!目指せ毎日更新やけど、最近は忙しいから崩れつつあるー(T-T)頭のなかは妄想でいっぱいやのに、文字起こしする時間がないのよー(汗) (2017年6月25日 7時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - たつんぼさん» 了解!( ̄- ̄)ゞ頑張ります! (2017年6月25日 7時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ゆうりさん» 超嬉しい応援コメントありがとー\(^o^)/うん、ええもん出せるようにがんばるー(*≧∀≦*) (2017年6月25日 7時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。