検索窓
今日:64 hit、昨日:73 hit、合計:1,892,289 hit

今日も8 ページ9

瀬呂君の華麗なツッコミが入る



平然としているAちゃんにあれ…僕らが間違えたのかな…とさえ思えてくる



あれ、おかしいな…ここかっちゃんの部屋じゃなかったっけ…



「なんだうっせぇなクソモブが…」



部屋割り表とドアから出てきた人物を見比べていると、Aちゃんの後ろからダルそうに頭を掻きながらかっちゃんが出てきた



「ほら!!!絶対やると思った!!!寮になんかしたらコイツらやりたい放題って!!!知ってた俺!!!」




「だってもう同じ階の廊下挟んでるとはいえ向かい側って所に学校側の配慮が感じられるよね…」





「確かに…!」




あーーー!やると思った!!!と嘆く上鳴君と冷静に分析を始めた耳郎さんと葉隠さん




まぁ…今更何も驚かないけどね…




「Aちゃんおらんと思ってたらここにいたん!今部屋王決めるために皆の部屋回ってるんやけど爆豪君の部屋はどんな感じ?」




「あ、そうなんだ、入る?」




「勝手に入れてんじゃねぇ!!!」




ぐいっとAちゃんの灰色のトレーナーを引っ張ったかっちゃん




あ、Aちゃんそのトレーナー可愛いね、じゃなくて、




「Aちゃんの部屋も見せてよー!」




この後女子部屋も回るんだよーー!!とぴょんぴょん跳ねる葉隠さん




「えー…別になんも面白い物なんてないよ…?」



「ええやーんみせてよー!」




「えぇ〜〜...」




面倒なのか思いっきり眉間に皺を寄せたAちゃん




ええやーん!!と麗日さんがグイグイと引っ張るとどこからか甘い匂いがしてきた




「あ、俺部屋でシフォンケーキ焼いてるんだった!」




「シフォンケーキ???」




Aちゃんが食いついた




「あ、Aちゃん、部屋見してくれたら砂糖君がシフォンケーキ食べさせてくれるって」




「うん、行く」




シフォンケーキに釣られたのかふらふら〜っとかっちゃんの部屋を出るAちゃん




「おい!!どこ行くんだよ!!」




「どこって...シフォンケーキだよ...」




「俺も行くわ!!!」




簡単に釣られたAちゃんに更に釣られたかっちゃん




甘い物が絡むと子供みたいになる幼馴染に頬が緩んだ。

今日も9→←今日も7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3293人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 爆豪勝己 , 緑谷出久   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃすみん(プロフ) - 話がちゃんとしてて、かっちゃんかっこよくて最高です! (2020年7月9日 12時) (レス) id: 5f05957821 (このIDを非表示/違反報告)
akamaru(プロフ) - ゆっこさん» たくさんコメントありがとうございます´`*まず、リクエストありがとうございます!是非書かせて頂きます。そしてpixivでは別ジャンル等も含み既に活動しているのでもし機会があれば読んでくれると嬉しいです。ゆっこさんもお書きになっているんですね!読みますね!´`* (2018年9月16日 2時) (レス) id: 8e554ad2d5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - そして私のヒロアカの夢小説の題名が【根本的お馬鹿優等生の正論】です!!もう一つは【会心の一撃は恋だった】です!!ぜひ評価お願いします! (2018年9月10日 23時) (レス) id: 48cfca5af0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - さらに言うなら私ゆっこって作者名で絵描いてるんです!!!!かっちゃんの缶バッジのアイコンで!!!ヒロアカの夢小説私も描いてて!でも絵載せる事が出来ないのでpixivのアプリに載せてるんです!!!応援してます!因みにゆっこだけで検索すると出て来ます!! (2018年9月10日 23時) (レス) id: 48cfca5af0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - あとコレアドバイスなんでけど!!!!pixivってアプリ取って自分で描いた絵を投稿出来るんですよ!!!!んで!!貴女様の画力の漫画見てみたいんです!!なんなら一枚だけでも!!!! (2018年9月10日 23時) (レス) id: 48cfca5af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akamaru | 作成日時:2017年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。