検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,606 hit
初めまして!!

ブン太LOVEと申します!!

夢小説を初めて書くので変なところが多々あると思いますf^_^;

文才能力ゼロなのでかなりの駄作です(^^;;


そして、私はテニプリLOVE人間なので、テニプリの夢小説を出していくと思います(>_<)

ちなみに推しは丸井ブン太くんです!!

コメントとか気軽にして下さい(`_´)ゞ

※似ている話があっても決してパクりではありません(><)執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:立海 , 丸井ブン太 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naobasuke0404(プロフ) - 曉月海さん» 全然気にしてないのでOKですよ(*´∇`*)応援ありがとうございます!文才能力0の拙い駄作者ですがこれからも頑張りますね! (2017年8月23日 19時) (レス) id: cd70a4191d (このIDを非表示/違反報告)
曉月海(プロフ) - 応援して゛ま゛すです。すいません。しめませんからね!w (2017年8月23日 8時) (レス) id: c539bfe6f3 (このIDを非表示/違反報告)
曉月海(プロフ) - naobasuke0404さん» 頑張って下さい!応援しめます(`・ω・´)ゞ無理しないで書いて下さいね^_^ (2017年8月23日 7時) (レス) id: c539bfe6f3 (このIDを非表示/違反報告)
naobasuke0404(プロフ) - ですよね〜σ^_^;とりあえず、頑張って書き進めていきます!この話を終わらせてからじゃないと書くこともできませんしね (2017年8月23日 6時) (レス) id: cd70a4191d (このIDを非表示/違反報告)
曉月海(プロフ) - naobasuke0404さん» わかります!凄い悩みますよね…。「どのキャラがいいんだろー!」って私も毎回悩みます…。 (2017年8月22日 21時) (レス) id: c539bfe6f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブン太LOVE | 作成日時:2017年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。