検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:39,112 hit

樋「53話です。芥川先輩、大丈夫ですか?お水いりますか?」芥「黙れ樋口」樋「すすみませんんん!!」 ページ8

紅「害獣の血でも飛沫く様は美しいのう。


そうは思わぬかえ。


愛しの鏡花や」


ポートマフィア幹部

尾崎紅葉

_______能力名『金色夜叉』


先程の気配はこの人か!


紅「息災じゃったか?


(わっち)がどれほどそなたの身を案じ、胸を痛めたか。


このような_____


獣畜生共の下にそなたを残すことになって」


そういって敦君を踏む


敦「ぐあッ⁉」


大丈夫、与謝野先生の異能があれば死なない。


与謝野先生の異能があれば死なない


紅「じゃが私が扶けに来た。


もう心配は要らぬぞ」


鏡「何故、貴方が……


電話を」


紅「簡単じゃ、この小童が云う業者とやらを刺して吐かせただけの事。


もう何も思い煩う事は無い。


私が守ってやろうぞ」


敦「彼女はもう、マフィアには戻らない!


彼女の力は探偵社の仕事で振るわれるものだ!」


貴「敦君、束縛するな、それは鏡花が自分で決める事だよ」


敦「そうだね……」


話していると紅葉の目から涙が流れていた


紅「矢張り……


鷗外殿の許可など待たず、迎えに来るべきであった。


このような欺瞞と偽善の巣にそなたを一秒も置いてはおけぬ。


可哀想な鏡花や、甘言に唆されそこが光の世界と勘違いしたのであろう。


じゃが奴らは孰れ云うぞ、夜叉白雪を使えと。


それは厭であろ?


じゃが案ずるでない、異能目当ての屑共など、私が微塵に切り裂いてくれる」


貴「そうかな?私は鏡花が使いたくないのであれば無理強いはしないけど」


敦「それに、マフィアがそれを云うか!」


敦君が紅葉に攻撃をするも


貴「敦君待って!」


紅「遅いのう」


もう一体、いや、紅葉の夜叉に返り討ちに遭う


そのまま、敦君の腹を後ろの柱ごと貫通させた


貴「敦君!」


紅「悪いのう童、これも仕事でな」


鏡「やめて!」


紅「嗚呼、その表情!愛いのう、何でも聞いて遣りたくなる」


相当な親馬鹿だねコレは


紅「鷗外殿の命はこの小僧の始末(・・・・・・・)でな」


貴「!」


紅「小僧だけではない、首領は探偵社員悉くの鏖殺を所望じゃ。


戦争じゃよ。


しかし私はそなたの助命を嘆願し、特別に赦された。


まあ、Aとやらも鏡花の事の感謝もあるし、鷗外殿も生かしておけと云われておるがの。


戻るのじゃ鏡花。


そなたは闇の花、闇の中でしか憩えぬ」


鏡「違う。



私は闇の花じゃない」

賢、貴「せーの、54話ですよおおおおおおおお!!!!!」→←芥「ゲホッ52話だ」


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

アガサ・クリスティ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇楽 麗華 - ありがとうございます!はい!頑張ります! (2019年4月20日 13時) (レス) id: c7e6be6791 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年4月20日 0時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇楽 麗華 | 作者ホームページ:Kataheyumi  
作成日時:2019年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。