検索窓
今日:3 hit、昨日:40 hit、合計:83,775 hit

般若みたいな顔 ページ42

ガシッ

獪岳(A)
「…!」

よし!受け止め……き…れ

獪岳(A)
「これは……」

ひどい有り様だ

炭治郎
「大丈夫ですか!?」

獪岳(A)
「待て炭治郎!動かすな」

傷が深い……けど

縫えばまだ間に合うかもしれない

男の人
「出ら…せっ…かく…
あ…あ…出られ…たの…に…
外に…出ら…れた…のに……」

獪岳(A)
「あまり喋らないでくれ
これ以上、傷口が開いたら……」

男の人
「死…ぬ…のか…?
俺…死ぬ…の…か」

獪岳(A)
「死なねぇ!!
だから、黙ってろ!!」

気味の悪い声
「グォオオオオ」

ポン

ポン

ポン

煩いな…!

獪岳(A)
「……炭治郎、善逸
俺はこの人を治療する
すまないが先に行っててくれ」

炭治郎
「わかった」

善逸
「あ、兄貴
もしかしてその人この子達の」

炭治郎
「…!ねぇ、この人は君たちの…」

正一
「に、兄ちゃんじゃない……
兄ちゃんは柿色の着物きてる……」

獪岳(A)
「…!」

そうだ、この人みたいに

何人も捕まってるんだとしたら…

人手不足待ったなし!

…………ヤベぇ

しのぶさんタスケテー

待って全員、自分が治療しないと

いけなくなるの?

…………がんばろ、うん

炭治郎
「よし、善逸!!行こう」

善逸
「……!」

ぶんぶん頭ふって嫌がるんじゃない!

炭治郎
「でも今助けられるのは
俺と善逸だけだ」

善逸
「……ヒィイイイ」

獪岳(A)
「……おい!善……い…つ」

…!?た、炭治郎なにその顔、怖っ

炭治郎
「そうか、わかった」

善逸
「ヒャーーーーッ
何だよォーーー−!!
なんでそんな般若みたいな
顔すんだよォーーーッ
行くよォーーーッ」

炭治郎
「無理強いするつもりはない」

善逸
「行くよォーーーッ」

ザッ

正一
「!?」

炭治郎
「もしもの時のために
この箱を置いていく
何かあっても二人を守ってくれるから
じゃ、行ってくる」

……まあ、自称神様(鎹鴉)に

隠呼ぶように頼んだから

この人もあの子達も大丈夫だと思うけど

いつ合流出来るかは

分かんない★というね

……ん?

カリカリ

正一・てる子
「ヒッ!?」

しまった二人とも

ねずこが箱をカリカリした音に

びっくりして屋敷の方に!

獪岳(A)
「…!?待て!
屋敷の中に入るな!!」

男の人
「がはっ…!」

獪岳(A)
「…ッ!」

この人を置いていく訳には

いかない

獪岳(A)
「炭治郎、善逸
……すまん」

後で絶対ねずこと助けに行くから

ごめん!いや、ほんとに

天狗の面→←手乗り雀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!頑張って続き書きますね! (2020年4月29日 21時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 続き待ってます!! (2020年4月29日 20時) (レス) id: 3ad67a8a12 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - 獪岳がイケメンだぁぁぁ!!!! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます!これからどうなるかドキドキですね (2020年4月28日 10時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 可愛いなぁwww (2020年4月28日 8時) (レス) id: a9cc5a3073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2020年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。