検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:83,776 hit

醜女チガウ ページ15

ねずこ
「む!むーーー!」

獪岳(A)
「お、おい?ねずこ、そろそろ炭治郎のこと
許してやれよ」

炭治郎
「ね、ねずこー?兄ちゃんが悪かった
だから、こっちに」

ねずこ
「……むーーー」

ギュウ

獪岳(A)
「ねずこ、これじゃ俺…動けないぞ?」

……う"、可愛い

炭治郎
「獪岳兄ちゃんに会えて嬉しいのは
分かるけど離れような?
ずっと抱きついてちゃ困るんだ」

ねずこ
「……むぅ」

炭治郎
「…!分かってくれたか!
ごめんな、ねずこ置きざりにして…
さ、行こ……おうっ!?」

グッ

あ、愈史郎のこと警戒してる

獪岳(A)
「ねずこ、大丈夫だ
愈史郎は道案内するために待ってるだけだから」

ねずこ
「む?むぅ!」

ニコッて笑ってる分かったのかな?可愛い

炭治郎
「待っててくれたんですか?
俺は匂いを辿れるのに……」

愈史郎
「珠世様に任されたんだ置いていくわけには
いかないだろう?
それに目くらましの術をかけている場所に
いるんだ辿れるものか
……それより鬼じゃないか
その女は、しかも醜女だ」

……愈史郎、お前…珠世さん以外興味ないからって

それはない…本当に

ねずこは、可愛い


炭治郎side

しこめ…しこめ?

醜いってことか?誰が?


ねずこ!?

炭治郎
「醜女のはずないだろう!!
よく見てみろ!この顔立ちを!!
町でも評判の美人だったぞ!ねずこは!」

愈史郎
「行くぞ」

炭治郎
「いや行くけれども
醜女は違うだろ絶対!
もう少し明るい所で見てくれ
ちょっとあっちの方で!」

愈史郎
「うるさい」

炭治郎
「待ってくれ絶対!絶対!
醜女は違うだろ?
…!獪岳兄ちゃん、違うよね?ね?」

ねずこ、醜女チガウよね?

獪岳(A)
「ん?何当たり前のこと言ってるんだ
ねずこは、ずっと可愛いだろ?」

獪岳兄ちゃん!!そうだよな!

愈史郎
「……醜女」

炭治郎
「…!!!醜女じゃない!」


獪岳(A)side

…ねずこ可愛いって炭治郎に答えるたびに

愈史郎が小さく醜女って言うから

炭治郎が荒ぶりぱなしだし、どうしよ





…あ、そんなこんなしてる間に着いた

愈史郎
「戻りました」

炭治郎
「この口枷のせいかもしれない
これ外したねずこを一度見てもらいたい!!」

珠世
「おかえりなさい」

獪岳(A)
「珠世さん、奥さんの容体は大丈夫そうですか?
俺が手伝えることがあったら言って下さい」

炭治郎
「あっ大丈夫でしたか?
お任せしてしまい、すみません」

珠世
「この方は大丈夫ですよ」

鬼舞辻の呪い→←わかればいいんだよわかれば!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!頑張って続き書きますね! (2020年4月29日 21時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 続き待ってます!! (2020年4月29日 20時) (レス) id: 3ad67a8a12 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - 獪岳がイケメンだぁぁぁ!!!! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます!これからどうなるかドキドキですね (2020年4月28日 10時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 可愛いなぁwww (2020年4月28日 8時) (レス) id: a9cc5a3073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2020年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。