検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:42,717 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

鬼滅の刃のキャラに〇〇してみたり、されたりときの反応短編集です!

1はこちらです!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mar01/


口調が掴めてない部分もあると思いますがご了承ください。


原作と現パロ混ざってごちゃごちゃになってると思います

すみません



名字は如月です
女子キャラは百合寄りです気をつけてください


評価、よろしくお願いします

更新は土日祝日が多いです、
平日は更新しないことが多いです。
よろしくお願いします。


あんスタの短編集も書いています!
リクエストよろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mar001/



Twitterやってます!
良かったらフォローよろしくお願いします!
ID→@mar_0123_



リクエスト受け付けてません執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 無理だよ頑張れ頑張れ (2023年4月1日 17時) (レス) @page8 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
くらげっち - 占ツク辞めちゃうんですね…この作品すごく面白かったです!!今までありがとうございました!! (2020年7月25日 15時) (レス) id: ef3b61caec (このIDを非表示/違反報告)
空の上の教会 - 「キャラの隊服を着てみたら」をリクエストさせて戴きました。答えてくださったときはとても嬉しかったです。新しいのが更新されるたびに、私は嬉しくてたまりませんでした。読んで楽しい気分になれた。今までありがとうございました。これからもお元気で! (2020年4月29日 19時) (レス) id: 9102aeb8f2 (このIDを非表示/違反報告)
空の上の教会 - 占ツクは引退なんですね。寂しいです。でもそれが、あなたの意思であれば私は良いと思っています。初めてこの短編集を読んだときは、その日からお気に入りでした。タイトルも全部面白く、キャラの台詞もとてもよかったです。昔のニックネームが霞桜だったんです。 (2020年4月29日 19時) (レス) id: 9102aeb8f2 (このIDを非表示/違反報告)
空の下の秘密基地 - ゆっくり休んでください!またの更新、お待ちしております! (2020年4月27日 17時) (レス) id: f349074221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2020年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。