占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,752 hit
どうも、Momijiです!普段は夢小説を書いております(*^^*)




2018/07/06から、2018/07/07にかけて、ここ広島では、とてつもない大雨が降りました。






その時に体験した、私の話を書きたいと思います。




七夕記念企画第二弾です。





こんな事、ふざけてやらないと書けません。だから、文に違和感があっても許してください。





ノンフィクションがどこまでやっていいのかわかりませんが、伝えられる所は伝えたいと思います。





※あと、Momijiは18歳と言う事です。若干設定操作が入ってますが、ご了承下さい。







そしてそして……作者は今回の事件の事から、災害に対しての注意喚起を伝えたいです。


例えどう思われてもいいので、とにかく…大切な人の事、大切だと気づいて下さい。






あと、低評価押すなら最後まで読んで下さい。

低評価押す方々には、私の事理解してもらえないでしょうね。



そもそも批判あるんでも、私が悲しんで無い訳無いでしょう?私の事を知らないのに勝手な事言わないで下さいね。傷つかないと思っているのなら良いですけど。


まぁ物事をハッキリ言う人は好きです。




ではどうぞ!執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 7.45/10

点数: 7.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定キーワード:実話 , シリアス , 死要素   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*Momiji(プロフ) - 零鈴@裏千家寄りの箱推しさん» ご意見ありがとうございます!そう言って頂けるとありがたいです。 (8月2日 5時) (レス) id: 9ec9ca09c8 (このIDを非表示/違反報告)
零鈴@裏千家寄りの箱推し(プロフ) - MomijiさんはMomijiさんなりにかけたらいいんじゃないですかね?ギャグ風でも、伝えたい事が伝わっていれば、それでいいと思うんです。なんか上から目線ですみません…。長文失礼しました (8月2日 4時) (レス) id: 7819f9709b (このIDを非表示/違反報告)
零鈴@裏千家寄りの箱推し(プロフ) - Momijiさん、ありがとうございます。別に泣けないから人の心を持っていない訳ではないと思います。現実を受け止めきれていなかったんだと思います。それに、歌い手さんが好きという気持ちを持っているのなら、人の心を持っているんじゃないですか?あと、 (8月2日 4時) (レス) id: 7819f9709b (このIDを非表示/違反報告)
*Momiji(プロフ) - 蒼葉さん» ありがとうございます(´;ω;`)、私もあの後少し泣く事ができました。これからも頑張っていきます、宜しくお願いします! (7月29日 20時) (レス) id: 9ec9ca09c8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - Momijiさんがいつも通りに過ごせたのはとても重要な事です。いつも通りに過ごせるからこそ、冷静な判断が出来ます。私はむしろかっこいいとまで感じます。Momijiさんの話は読みやすく、すっと話が入って来ます。これからも応援しております。 (7月29日 20時) (レス) id: 395ec9b81a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Momiji | 作成日時:2018年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。