検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,199 hit
松平「おじさんは君達の悪事なんかぜぇーんぶ知ってますよ」


沖田「土方コノヤロー!チクリやがったな!」


土方「俺は何も言ってねぇよ!」


沖田「嘘つけ!俺にはお見通しでぃ!」


近藤「2人とも!落ち着いて!ストップ!ストーップ!」


松平「ざぁんねん。トシも総悟もチクってませぇん」


土方「は?じゃあ誰だよ」


松平「…………………………いいか!覚えとけ…お前らはいつも監視されている…寝てる時も、着替えてる時も、風呂の時も、ずーっとだ!気ぃ引き締めろぉ!」














近藤「いや怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」





image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/d/9/7/d975c2c6d9d932a46d52760d8aab3e7d.png

⇧イメ画です





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


どうもManaです!


掛け持ちすみません…


更新が、もしもし亀よ亀さんよってなるかもしれません!ご了承ください執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mana(プロフ) - ありがとうございます! (2018年3月21日 0時) (レス) id: a7202e55bb (このIDを非表示/違反報告)
高嶺の花(プロフ) - 私この作品好きです!頑張ってください!! (2018年3月20日 21時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mana | 作成日時:2018年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。