占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:95 hit、合計:3,822 hit

暴 れ る 悪 魔 と 新 た な 恐 怖 ページ2

昨日、2匹の悪魔が暴れ出しました。それから新たな恐怖となる人が現れました。

その人は、骨の体をしていて黒いマントをつけてフードも被った者でした。

大きな刀のような物を持っていました。勘が鋭い方は予想がつくと思われますが

彼は死神です。ついに、死神が俺の頭に出てきて俺を苦しめてきました。

俺の思い出したくない過去を口にしたり、俺を追い詰めてきました。

もうアイツらの言いなりにならないと決めて、それをアイツらに宣言しました。

そしたら、まさかのまさかで心を突き刺すような言葉が死神から返ってきた。

「またお前はそうやって逃げて大切な人を失っていく。お前は強くない
 誰1人大切な人を守れないくせに僕は強いですアピールをしてどうする
 お前が9年間い○められた理由を俺が教えてやるよ。お前が醜くて弱くて
 泣き虫で人を悲しませることしか出来ねぇからだよ。いい加減に気づけよ」

アイツらの言うことは聞かないと決めたのにすごく悔しくて頭が痛くなった。

薬を飲まなかったからか呼吸が困難になり喉が苦しくなって咳が出てしまった。

おかげで、夜は1時間以上寝つけず朝は咳と呼吸困難で早く目覚めてしまった。

今は大丈夫だが、夜に薬を飲まないと夜は安心して眠れそうになかった。

なにより、悪魔は夜に必ず現れて俺を苦しめた。その理由を昨日聞いたら

「お前をころすという理由の他に何があると思うんだ。お前は本当にバカだな
 俺は貴様のような弱くて泣き虫で人を悲しませることしか出来ないような
 人間に生きている意味など存在するわけが無いだろ」

俺のことを苦しめるだけでなくそこから命を落とすのがアイツらの目的。

怖くて怖くて仕方ない。いつアイツらの言葉に負けてしまうかわからない。

もしかしたら、近いうちに心が壊れてしまう日も遠くないかもしれません。

心 身 の 疲 労 蓄 積 【 お 知 ら せ あ り 】→←自 己 紹 介 v e r . 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定キーワード:恐怖症 , 障害 , 拡散希望   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨の夜 - 大丈夫…間違えたっていいから、失敗したっていいから、なおとさんのペースで頑張ればいいんですよ! (4月18日 20時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり@さぶ - 受験かぁ…無理しないで。 (4月17日 20時) (レス) id: 8f10f90c77 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - 兄さん、あんま無理しちゃだめだからね! (4月17日 20時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - おぉ!!遠足ですか!いいですね〜(*´ ω `*) (4月17日 14時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - なおとさん頑張って!!僕はずっと待ってるよ!! (4月11日 20時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なおと | 作者ホームページ:Nо  
作成日時:2021年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。