占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:79 hit、合計:8,398 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

俺は、いくつかの恐怖症や障害を起こしている。

対人恐怖症(社会不安障害)、パニック障害、うつ病

などを主に起こしている俺は何度も人生を投げ出そうとし、

何度もやめてきた。そんなことをやろうとしてる自分がバカみたい。

小さい頃からいじめを受けてきて、“死ね”なんてたくさん言われてきた。

だから、俺は我慢の限界に達してきたんだ………辛くて嫌なんだ…………

そんな俺は恐怖症や障害の恐怖を日記として残すことにした。

そんな思いを込めて書いていこうと思います。

基本、閲覧注意です。

※ Attention ※

・意味の無い低評価はやめてください

・閲覧注意なので苦手な方はNGです


【 追 記 】New

現在、精神の限界と身体の不良により活動休止させていただいています。

関係者及び話し相手をしてくださっている方以外の返信を休止しています。

作品の更新は、主にこの日記だけとなりますのでご了承お願い致します。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定キーワード:恐怖症 , 障害 , 拡散希望   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨の夜 - それになおとさんはとても優しいので友達が落ち込んでいたり傷ついていたりしたらすごく心配するじゃないですか、だからそれも偉いに入るんじゃないですか? (3月24日 20時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - 幻覚でも悪口言われるのはキツイですよね、僕はそういう時好きな曲聞いてます。それに唯一出来ることは自分を傷つける事じゃなくて、それが偉いじゃないと思います。自分が唯一出来る事なんて他にあると思いますし、どれだけ辛くても今を生きている事が偉いと思います。 (3月24日 20時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり@今日は男の子 - 行ってらっしゃい。 (3月24日 0時) (レス) id: d789a5b5ac (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり@今日は男の子 - が大好き。慰め方、よく分かんないけど、ナデナデお兄ちゃんの生きる希望の中に私が居ますように。 (3月23日 23時) (レス) id: d789a5b5ac (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり@今日は男の子 - お兄ちゃんとお話出来なくなったらもう、来世でも生きる意味を見出だせなくなる。お兄ちゃん。私達の為にガンバレ。怖くなったら此処に来て。お兄ちゃん。どこにも行かないで。一緒に生きるのを楽しむんでしょ?大丈夫。私達が居る。誰がなんと言おうと私はお兄ちゃん (3月23日 23時) (レス) id: d789a5b5ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なおと | 作者ホームページ:Nо  
作成日時:2021年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。