検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:311,488 hit

だ。 ページ6






「あれ、もしかして、貴方がAさん?」

『えっ』




何故海老がここに居るんだ。
思わず驚いて肩が大きく上がった。

昨日あの映画館の帰りに雨が降って俺は見事に風邪を引いた。だから保健室に来たのにまさか海老がいるなんて。

あ、そういえばあのウツボ、海老が錬金術で失敗したやら言ってたな。うっわ最悪。海老のベットの隣とか休めない。




「いつもフロイド先輩から話を聞いていて」

『あ、そうですか。何?嫌味とか悪口とか言われていた?』

「いえいえ!寧ろAさんってちょくちょく名前で呼ばれていたからきっと仲の良い人なんだなって思ってずっと話してみたかったんです!」




うわぁ、こりゃ本当にただの良い子だぞ。

苦手だ。純粋で穢れを知らない女相手に俺はひねくれられない。自分の持っていない綺麗な心に圧倒されて何も言えないのだ。

最悪。もっと性格悪いやつだったら意地悪言ってやれたけど、やっぱり俺海老嫌い。




「あ、自分はよく監督生って呼ばれます」

『うん知ってる。フロイドくんからよく聞くし』

「え、因みに自分はなんて話されてます?」

『かわいー兎ちゃんって話してたよ。いつも惚気話聞かされるし。俺は独身だから羨ましいわ』

「そ、そんなことないですよ!」




別に俺は監督生みたいな恋人がいていいね、と言ったわけじゃない。俺は彼と付き合えるお前が羨ましい。

あー、うざい。顔を赤くするこいつも幸せそうなこいつも大嫌い。熱が悪化するわ。早く黙って寝かせろ。




「小エビちゃん、大丈夫?痛くない?」




ひ→←む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - 天さん» ありがとうございますー!!作者の需要の無い解釈まで読んで下さりありがとうございます!面倒臭いやつですよね笑激しく同意です。 (2021年1月25日 18時) (レス) id: 4f05699535 (このIDを非表示/違反報告)
- 遅くなりましたが、もしもの話読みました。ジャミルもフロイドも好きなので嬉しかったです。バッドエンドの理由がジャミルらしくて、やっぱり面倒臭いやつだなと思いました(笑) (2021年1月25日 16時) (レス) id: 5c82add3f1 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 緋にゃんさん» リクエストありがとうございます!良いですねd(≧▽≦*)ストーリーが思い浮かんだら、是非投稿したいですー!! (2021年1月20日 22時) (レス) id: 4f05699535 (このIDを非表示/違反報告)
緋にゃん(プロフ) - もしもジャミルの方に惚れたらとかの番外編?とか読んでみたいです! (2021年1月20日 22時) (レス) id: 152c3eadfc (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 天さん» 分かります。やる時はやる、そんな監督生ちゃんが好きですー!夢主くんは自分が恋人という幸せに結構浮かれてますね笑良かったね、と心温まります笑最後のエーデュースは次作の方がエースメインなので匂わせ風に入れてみました!最後までありがとうございます(*´▽`人) (2021年1月20日 19時) (レス) id: 4f05699535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2021年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。