検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,117 hit
MakIです。

いやここではBroken−MakI Rebirthです。

たまにふざけたくなるぅ〜〜〜
 
たまにぶっ飛びたくなるぅ〜〜〜
 
だってリアルがすっごいんだもん♡
 
ということで、ここでは気まま思うまま、
 
Broken−MakIのBroken−MakIによる相葉担のためのお話を

また書いちゃいます。
 
あくまでもストレス解消なので、
 
気にしないでね〜〜〜。

あくまでも緑さん溺愛話なので、

主担さん、副担さんくらいまでの方推奨です。

私もBroken−MakIなので、おかしな方向に行っても

許してね〜〜〜。

でもあくまでギャグですから。(私の中では)(^-^;;)
 
(担当がおかしくてもギャグですから)

Boys系ではないので期待しないでね〜〜。

そして更新は・・・まぁ・・・できればで。
 
気が向いたらコメかお星さまをポチッとでも♪

前作は

 『溺AIBAちゃん5』

読んでない方はもこちらもどうぞ♪
 
どうぞ楽しんで下さいね♡

(↑あくまで脳天気)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ: , 天然、櫻葉 , モデルズ、にのあい   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MakI(プロフ) - るなさーん♪来てくれて超うれしい↑↑そう結構言い方は、それぞれの口癖を一生懸命入れているつもりです!でもやっぱり相葉さんの口癖は細かなとこまで覚えてる。(^-^)だって溺相葉担ですもんね〜!!気が付いてくださってありがとう〜〜!!!頑張りますわ〜〜!! (2015年8月14日 6時) (レス) id: f524648c84 (このIDを非表示/違反報告)
MakI(プロフ) - あさりさん» あさりちゃん♪お返事遅くなり失礼しました。いつも応援ありがとう〜!なかなか時間がとれずグダグダ更新ですが、頑張りますわ〜!!あさりちゃんも体に気を付けてね〜!!リーダーはいつもみんな楽しそうに見てますよね〜♪ディスコスター見守り隊は本当に可愛かった! (2015年8月14日 6時) (レス) id: f524648c84 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - Maklさーん!もう、雅紀、男前~かっちょええ(*´艸`)「~だかんね!」の言い方も雅紀らしくて可愛いっ!なんなんでしょう、この可愛さ!ニノちゃんのこと、すべてお見通し。ふふふ、雅紀、もっとみんなに溺愛されちゃってくださーい! (2015年8月11日 6時) (レス) id: f510cb6ad4 (このIDを非表示/違反報告)
あさり(プロフ) - 照れまくりのにのちゃんに、男前相葉ちゃん。それを愛でる智君、って、なんて豪華な組み合わせなんでしょう~(//∇//)真夏の癒やしだわ。きゃ~、妄想してるとなんかハイテンションになっちゃう( ´艸`)続き、また楽しみにしてますね♪ (2015年8月9日 14時) (レス) id: 232dca63f9 (このIDを非表示/違反報告)
MakI(プロフ) - あさりさん» あさりちゃん♪ふふ、昨日は逆にニノちゃんの背中にリーダーが飛びついてましたね♪はぁ〜〜楽しかったわ。翔ちゃんももちろん〜〜〜!!!リアルでますますパワーアップしている分こちらの翔ちゃんも!!!もうすぐ活躍(?)する予定で〜〜す♪ (2015年8月2日 8時) (レス) id: f524648c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MakI | 作成日時:2015年7月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。