検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:345,278 hit

ページ11








圧倒的速さで攻撃が飛んでくる。


加茂はそれを避けきれず、凄まじい音を立てて攻撃を喰らっている。






「生きてますか!加茂さん!」






強い言葉を使っていないのに棘の喉が潰れた。




それだけ、格上の相手。






そんな真実を目の当たりにする恵の肩に、棘の片手が置かれる。






「高菜」


「…狗巻先輩、それ以上は…!!!」




《ぶっ飛べ》







その言葉の次の瞬間、大きな音を立てて屋根が破壊されていく。






〈そのナマクラでは私は斬れませんよ〉





そして、ぶっ飛ばされた呪霊はそう言った。






刀を構えていたのは、禪院真希。


そしてその内に恵が一太刀を浴びせる。






「(目の樹は他と比べて脆い!)」


「恵、Aは」


「知らないです。…先輩と一緒にいるかと思ってました」




〈こちらの刀は悪くない〉




「もっといいのがあるぜ」






そう言った真希は、折れた剣を放り投げ、新たな呪具を手に持った。






「…これを使うのは、胸糞悪ぃけどな」






彼女が持っている呪具___威力・効力によって術師同様、1から4までの等級に分かれているうちの最高級。





特級呪具・游雲である。











漫画に沿ってくの難しい〜…

できる後輩?→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なんなん(プロフ) - そち。さん» えええ、まさかまさかロビさんに会えると思いませんでした…!閲覧ありがとうございます!! (2021年3月5日 17時) (レス) id: c1887ad742 (このIDを非表示/違反報告)
そち。 - え私もレドベルちゃん大好きです!!! (2021年3月4日 22時) (レス) id: aef3ed9d84 (このIDを非表示/違反報告)
なんなん(プロフ) - 兎紀さん» 私もななみんと夢主の絡み結構好きです!!笑読んでくださりありがとうございます~~! (2021年3月1日 16時) (レス) id: 10e9d245a5 (このIDを非表示/違反報告)
兎紀 - ナナミンと夢主ちゃんの絡み可愛くて好きなのでこれからも出してもらえたら嬉しいです!!更新頑張ってください!(^^) (2021年3月1日 5時) (レス) id: 6d9d4e9d65 (このIDを非表示/違反報告)
花璋(プロフ) - なんなんさん» いえいえ!毎日更新お疲れ様です!最新話の帳の詠唱、出すタイミングカッコイイです(b・ω・)b (2021年2月26日 21時) (レス) id: 7ebade7fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんなん | 作成日時:2021年2月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。