検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:109,541 hit

51 椎名sideー寝室編ー ページ4











岩田「腹減ったな〜」


『焼き鳥かチェゴチキか』


岩田「なんでそこ2択?」


『私の気分』


















家に来て早々無遠慮に座り込む彼にはもう慣れたもの




「焼き鳥」と、答えた要望を聞いて

さっそく天下のUVER様へお頼み完了





とりあえずの任務を終えた私は

気になっていたことを聞くべく口を開いた


















『ところで岩田さん』


岩田「んー」


『今日で3日連続ですよ』


岩田「へぇ」


『「へぇ」じゃなくて』

















適当なながら返事に



あの約束を覚えてるのか

正直不安になってしまう





もう3日間も共にすごしているのだ


私の限界もすぐ傍に来ている


















岩田「あ、そういやさ

俺んちのマンション空き出来たんだよね」


『』


岩田「借りるからそこ住んでよ」




『・・・はい?』


















この人は今なんと。

















岩田「そんくらいの収入はあるし」


『ははっ面白い冗談ですねー』


岩田「冗談じゃないけど」


『はぁ、』



















真剣に言ってるのならば

余程の非常識野郎だと思う





第一。他人に家賃払って貰って生きるとか・・・。



考えるだけで身震いのするような現実

よくもまぁ簡単に言えたものだ



















岩田「だって事務所からこの家正反対だし」


『(こなきゃいいのでは?)』


岩田「いっつも床で寝るから身体痛くなんだよね」


『(寝る前に帰れよ)』







岩田「ねぇ」


『?』


岩田「さっきから心の声漏れてるけど」


『え?』


岩田「わざと?」


『まさか』


















彼の言い分に驚いて

つい思ってることが口に出てしまっていたらしい






いや、致し方なしだけどね


これに限っては剛典君の方が悪いと思う







うんうん。

と、勝手に頷いては自己完結


















岩田「んじゃせめてベット貸して」


『うちセミダブルなんで』


岩田「十分寝れんじゃん」


『岩田さんにセミダブルは似合わないですよ〜』


岩田「うわっ偏見。そんな豪華な生活してませ〜ん」


『部屋借りるとか言ってた人がよく言う〜』


「『ははは。・・・・・・。』


















もしや・・・・・・、








・・・・・・欲求不満?


な、わけはないですよね

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ゆあさん» そう言っていただけてすごく嬉しいです! ありがとうございます^^* (2020年12月2日 15時) (レス) id: d29197c3df (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 良すぎます (2020年12月1日 18時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - shireyさん» 素敵なコメントありがとうございます^^* ほんと早く幸せにしてあげたいです (><) (2020年11月30日 2時) (レス) id: d29197c3df (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - はあああ(;_;)切ない、、主人公ちゃん幸せになって、、( ; ; ) (2020年11月28日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。