検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:153,651 hit

2 ページ4












『はぁん。上目遣いきゅんきゅん』

















一度意識してしまった推しへの愛は収集が効かず


スマホを眺めながら

自然と漏れる乙女らしい声


















『声、姿、性格もろタイプ!存在が好き!』


桜「はいはい」


『早く会いたいな〜!ライブ行きたい〜!』


桜「そうだねー」


















スイッチが入ると

突然始まる推し語りは安定すぎるも


対応してくれる桜にはいつも感謝です


















桜「もうリアコじゃん」


『リアコだよ!!』
















酔ってるのかな

食い気味でした即答に呆れた顔の桜





さっきと言ってることが矛盾してるって?



そりゃこの恋は空想みたいなものですから

口にするだけで幸せなのよ〜



















桜「もう片寄君と付き合えるように頑張れば?」


『ははっ、それは無理ゲー』

















いくら同じ都内にいるからって



出会える確率とか何パーセント?

更にそっから交際に発展とかもう何億分の1よ





というより

そもそも私には問題がありまして・・・。



















『仮に好きになって貰ったとしても

好意を向けられると冷めちゃうんだよね』


桜「推しでも?」


『それは分からないけど』


















20年間生きてきて

記憶のあるうちの恋愛はずっとそうだった




そりゃ涼太君に好きになって貰えて

私もそれを受け入れられて



ってなれば幸せ万々歳だろうけど


















『(有り得なさすぎる)』


















普通に現実考えて

流石にそれは話が上手すぎるよねぇ





私は夢を夢見る


現実派オタクなのです

3→←1 椎名sideー始まり編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 27のここの部分 人を好きなってはいけないと これ正しくは人を好きになってはではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page29 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 続けてのコメントですみません(._.) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 19のここの台詞 岩田「むしろ返されたら男として情けなるから辞めて」 これ正しくは情けなくなるからではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んで気になったのですが。。。 6のここの部分 言われてみれば薄らと読みがえってくる昨日の記憶 これ正しくは蘇ってくるではないんでしょうか? (6月21日 10時) (レス) @page8 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - ailichan17さん» 嬉しいコメントありがとうございます!! もっともっと楽しんで貰えるよう頑張りますね^^* (2020年10月7日 8時) (レス) id: cfb5b6a62f (このIDを非表示/違反報告)
ailichan17(プロフ) - 早く続きが読みたいです^_^ 気になって仕方ない!笑 (2020年10月5日 11時) (レス) id: 139a75dc97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。